『日本スマートフォンのピンチ?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日本スマートフォンのピンチ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

日本スマートフォンのピンチ?

2014/09/10 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:143件

iPhone6はディスプレイの大型化に伴い、新機能として片手操作モードを搭載ですか。

http://www.youtube.com/watch?v=_rHtILGFg98&feature=youtube_gdata_player

iPhoneやGALAXYは、指紋認証や健康管理機能も充実し、富士通スマホだけの特別なところは無くなりつつありますね。日本メーカーは厳しいですね。

書込番号:17922458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/10 23:29(1年以上前)

スライドディスプレイが見事にパクられてますね。

逆なら絶対に訴えられてるんだろうなぁ。。。

書込番号:17922543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/10 23:39(1年以上前)

iPhoneGALAXYの新機能関係なく富士通はピンチなんじゃないですかね?

書込番号:17922591

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/09/11 06:55(1年以上前)

最初から真似して作ったから富士通スマホはオリジナリティーが欠乏
消えて行くだけかな

書込番号:17923130

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング