『設定スイッチについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『設定スイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

設定スイッチについて

2014/09/24 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:26件

設定スイッチの並べ方を変えたいです。
左上にあるWifiスイッチでオンオフを変える時、いつも感度のせいか設定ページ(?)が上に上がってしまいます。
違う場所に移動できますか?
できれば2列目に配置したいです。

書込番号:17976555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/09/24 18:20(1年以上前)

ステータスバーを下方向にフリックして、ステータスパネルを表示したら、パネルスイッチのアイコンを長押しします。
機能一覧画面から機能を選択すれば、変更できます。

書込番号:17976624

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/09/24 18:26(1年以上前)

連投失礼します。
ステータスパネルスイッチの変更については、取扱説明書の55ページに記載されていますのでご覧下さい。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/f05f/index.html

書込番号:17976641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/24 18:27(1年以上前)

長押しすると未設定のパネルと入れ替えられますので、一旦不要なパネルと入れ替え、再度目的の場所と入れ替える感じになります。

直接変更出来ると便利なんですけとね。

書込番号:17976654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/09/24 19:37(1年以上前)

ありがとうございました。
変更できて、快適に使えそうです☆
説明書も見ていたのですが、イマイチよくわからなくて。
ありがとうございます★

書込番号:17976958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング