『nano sim から ミニsim』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『nano sim から ミニsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

nano sim から ミニsim

2014/11/09 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:550件

今晩は。
F-02g一向でなくて、このF-05fにしようかなと思います。
ただし、現状5Sのsimはナノタイプです。マイクロsimにするため、DSに行けばやってくれるでしょうか。
アダプターもできるけど、保証外になる恐れがあるから、パスした。

書込番号:18150446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/11/09 23:38(1年以上前)

カード発行手数料:2,000円払えばDSでやってもらえます。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/simcard/other/

書込番号:18150591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/11/09 23:46(1年以上前)

SIMカードは、DSで出来るはずです。確か2,160円(税込)で、お支払いは翌月のケータイ利用料金と併せて
の請求だったと思います。

但し、今お持ちの5sの料金プランは、新料金プランを契約中であれば問題無いと思いますが、旧料金プランを契約の
場合(特にxiパケ・ホーダイフラットfor iPhone)は、F-05Fに引き継げないので、変更になると思います。

その場合だと、旧料金プランのパケット定額は、既に受付終了しているので、新料金プランのみの選択しかありません。
詳細は、DSで聞いてみると良いでしょう。

書込番号:18150623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/11/10 06:24(1年以上前)

なか〜たさん!ありがとうございます。ナノSIM対応の白ロムであれば、料金変更せずでつかえるかな⁇
できれば、現状の旧料金のままで行きたい。

書込番号:18151105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件

2014/11/10 13:26(1年以上前)

先ほどDSに確認したところ、白ロム適用SIMサイズに関係無く、iPhone以外機種使う際に新料金プランに変更しない限り、通信できないこと。
白ロム購入時気をつけましょう。

書込番号:18151979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング