『ぷららモバイルLTEについて。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ぷららモバイルLTEについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ぷららモバイルLTEについて。

2014/11/10 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:10件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5

ArrowsNXf05fでぷららモバイルLTEは使えるのでしょうか?ご存じの方、回答をお願いします。

書込番号:18152640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JK美空さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/10 18:09(1年以上前)

ガチョーン、テザリングがSPモードに固定されていて、テザリングできません。

docomo仕様

書込番号:18152658

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/11/10 18:16(1年以上前)

ドコモ端末は、ぷららなどのドコモ回線を使ったMVNOは原理的にはすべて使えます。

書込番号:18152681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2014/11/10 18:55(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
なんとかテザリングする方法は無いのでしょうか...

書込番号:18152797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2014/11/10 18:56(1年以上前)

使えるのですね。
ありがとうございます。

書込番号:18152800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2014/11/10 19:09(1年以上前)

ドコモ以外のシムフリースマホならテザ出来ます

この機種ではテザ出来ません

書込番号:18152840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2015/01/16 03:31(1年以上前)

レビューにF-05F&MVNOでのテザリングの成功例を載せましたので、参考にしていただければと思います。

書込番号:18374625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング