『Android4.4ですが』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.4ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Android4.4ですが

2015/05/15 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

最近の新製品はAndroid5.0が主流ですが、この機種はAndroid4.4です。これから、この機種の白ロムを買ったとして、最新のOSでなくても支障はないのでしょうか?
ちなみに、今、使っているスマホはAndroid4.2です。

書込番号:18778146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/05/15 14:52(1年以上前)

全然OKだと思いますよ。
逆に5.0よりも4.4kkのが安定してますからね。

書込番号:18778396 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2015/05/16 18:19(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18782267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H!RΘさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/04 20:43(1年以上前)

この機種もAndroid5.0にアップデートされることが正式に発表されましたよ。

書込番号:18839590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2015/06/04 21:25(1年以上前)

そうなんですか!

書込番号:18839766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング