『白ロム購入して』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロム購入して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

白ロム購入して

2015/11/15 15:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

2年前の7月からP-03Eを使用してきましたが、今年8月から白ロムで購入したこの機種を使用しています。前機種よりレスポンスがよく、バッテリーの保ちもいいので満足していますが、前機種の月々サポートが切れた後から使っているため、月額料金が跳ね上がりました。悩ましいところです。これを抑える裏ワザとかって、何かあるのでしょうか?

書込番号:19320066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度4

2015/11/15 16:24(1年以上前)

ライトプランに変更する
月額かかるサイトを解約する
必要ないドコモサービスを解約する
パケットプランを変更する

書込番号:19320202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度4

2015/11/15 16:30(1年以上前)

電話をかけらければライトプランの1700円に変更
パケットプランのGB数を下げて、家に居る時はWi-Fiにすれば
最低限のドコモサービスだけ残して全て解約
月額サイト全て解約すれば
かなり金額が下がりますが

書込番号:19320216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2015/11/15 16:43(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:19320244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:1092件

2015/11/15 16:58(1年以上前)

カケホーダイライトはパケットパックにデータMパックかシェアパック15以上が必須ですよ。

書込番号:19320299

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2015/11/15 21:27(1年以上前)

mvnoに移行ではダメなんですか?

書込番号:19321165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:1092件

2015/11/16 08:40(1年以上前)

>mvnoに移行ではダメなんですか?

そうですね、キャリアメールに拘りがなく手厚いキャリアのサポートが不要ならmvnoの選択肢もありだと思いますよ。
ドコモの新プランでXiスマホを普通に使う場合の最低維持費は、カケホーダイ+SPモード+データSパック=6,500円(税抜)になります。(カケホーダイライトにしてもデータMパック以上が必須のため合計7,000円(税抜)となり逆に高くなります)
ドコモのプランで月々の維持費を安くするためには、高額な月々サポートの回線を複数台契約して子回線の余った月々サポートを親回線に回すくらいしかないと思います。

書込番号:19322285

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2015/11/16 08:43(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました!

書込番号:19322289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング