『格安シム運用!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『格安シム運用!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

格安シム運用!

2017/01/19 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:44件

機種変更し手元に残ったこの機種に楽天モバイルのシム入れて運用しようかと思ったのですが…自宅のWi-Fi切ると圏外になってしまいます^^;
何か設定とかあるのですか?
初心者ですいません!

御教示願います!

書込番号:20583518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2017/01/19 18:34(1年以上前)

APNの設定はお済みですか?

http://mobile.rakuten.co.jp/support/apn_setting/rmobile_jp/

書込番号:20583576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/19 23:12(1年以上前)

>初音MIKUさん

機種変更した際、F-05FのSIMロック解除の手続きはされましたでしょうか?

https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/simcard/unlock_dcm/201104/index.html

書込番号:20584626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8413件Goodアンサー獲得:1088件

2017/01/20 05:58(1年以上前)

>機種変更した際、F-05FのSIMロック解除の手続きはされましたでしょうか?

楽天モバイルはドコモ回線を使ったMVNOなのでSIMロック解除は不要です。スレ主さんが無駄なお金を使うことになるので詳しくないなら余計なアドバイスは慎みましょう。

書込番号:20585092

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/20 08:53(1年以上前)

>初音MIKUさん
>エメマルさん

エメマルさんのおっしゃる通り、F-05Fで楽天モバイルを用いる場合、SIMロック解除は不要でした。

エメマルさん、ご教示いただき、ありがとうございました。

初音MIKUさん、不正確な情報を書き込んでしまい、申し訳ございませんでした。

書込番号:20585327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2017/01/20 11:50(1年以上前)

>dolce4meさん
返信おそくなりましてすいません!
先ほど帰宅して設定したら無事に通信できました♪
ありがとうございます!

書込番号:20585677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2017/01/20 11:52(1年以上前)

>うずまきパンさん

大丈夫ですよ^^気にしないでください!
ありがとうございます!

書込番号:20585679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2017/01/20 11:53(1年以上前)

>エメマルさん

お気遣いありがとうございます♪

書込番号:20585681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング