『osバージョンアップはいつまで?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『osバージョンアップはいつまで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

osバージョンアップはいつまで?

2018/01/13 18:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

osバージョンアップはいつまで受け付けてくれますか?

書込番号:21507422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2018/01/13 18:32(1年以上前)

修理受付終了までなので、2018年6月まででは?

書込番号:21507482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/01/13 18:51(1年以上前)

今年の6月の末までならOSアップデートが可能ですよ。

書込番号:21507536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2018/01/13 18:57(1年以上前)

こちらを参考に
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/f05f/index.html
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/f05f/20151221.html

書込番号:21507549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2018/01/13 18:59(1年以上前)

すでに答えてあるのに
同じ答え被せる意味…

書込番号:21507556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2018/01/13 19:02(1年以上前)

2015年12月21日開始の OS メジャーアップデートが、
来年の 6月の修理受付終了まで出来る、と言う意味で、
その間に 6.0 〜 8.0になる、と言う話ではありません。

書込番号:21507562

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2018/01/13 19:06(1年以上前)

アップデートできてもAndroid 5.0なので、今さらではありますけどね(^^;

書込番号:21507573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/14 15:58(1年以上前)

ソフトウェアアップデート来ましたね。
ビルド番号はV15R33E
私の端末はさすがにもう現役引退してますが。

書込番号:21675037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2018/04/02 14:19(1年以上前)

ソフトウェアバージョンアップしたら、何かハングが減った気がします。元々快適でしたが、更に調子が良くなった感じです。
ステータスや細かなバグが治ったようです。

書込番号:21722894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング