『耳が遠い母に大丈夫?』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン3 F-06F docomo

原研哉デザインによる「らくらくスマートフォン」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン3 F-06F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン3 F-06F docomo

『耳が遠い母に大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン3 F-06F docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン3 F-06F docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン3 F-06F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

耳が遠い母に大丈夫?

2015/12/09 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン3 F-06F docomo

ガラホでよく聞こえなくなった母に購入を検討しております。実際、いかがでしょうか?受話音量が、耳が遠いシニア向けに調整できますでしょうか?
また、京セラのkyv32(basio)は、耳が遠い母には有効でしょうか。
ご存知の方いらっしゃったらご教示ください。

書込番号:19390214

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27077件Goodアンサー獲得:3009件

2015/12/10 13:59(1年以上前)

こればかりはショップ行って実機を試す方が良いですよ
他人の聴力はあてになりません

書込番号:19392106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:98件

2015/12/10 14:19(1年以上前)

>舞来餡銘さん
が言われてるように
試せるなら試してからの方がよいですね

ただこの機種を選択する人は大体二択なので
呼び出し音、通話時の発信スピーカーが大きいとは思いますが
実機確認と仕様を確認した方がよいかと

後から機種を変えるとなると
手間ですし

書込番号:19392155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27077件Goodアンサー獲得:3009件

2015/12/11 16:14(1年以上前)

http://iosys.co.jp/cgi-bin/zaiko_list/item.php?GN=95286

F-06F検討するぐらいなら、F-08Eと実質中身同じでセキュリティ強固なF-04Fの白ロムが安く大量に出てるので、試してみる価値はありますね

書込番号:19394922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン3 F-06F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン3 F-06F docomo
FCNT

らくらくスマートフォン3 F-06F docomo

発売日:2014年 7月26日

らくらくスマートフォン3 F-06F docomoをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング