『液晶のガラスの内側にゴミ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1418万画素(有効画素) 撮像素子:13.1mm×8.8mm/CMOS 重量:190g Nikon 1 S2 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 S2 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 6月 5日

  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットのオークション

『液晶のガラスの内側にゴミ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 S2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 S2 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 S2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶のガラスの内側にゴミ

2015/10/28 15:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 S2 標準パワーズームレンズキット

スレ主 廣幸さん
クチコミ投稿数:16件
別機種

購入して2週間でほこり?が入り込んでました

私以外にも同じ状態の方はいるのでしょうか?

サポートに連絡してみたら、保証修理になるようです

サポートの方はしっかり対応してくれたので、よかったと思います

添付画像はスマホで撮った写真です

画像の液晶部分の点のほとんどが内側に入り込んだものです

書込番号:19267180

ナイスクチコミ!0


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/10/28 17:42(1年以上前)

こんにちは。


ちなみに購入店での対応は無かったのでしょうか?

買って二週間ならなんとかなりそうに思いますよ。

初期不良交換してもらえると思いましたが・・・

書込番号:19267396

ナイスクチコミ!0


スレ主 廣幸さん
クチコミ投稿数:16件

2015/10/28 17:56(1年以上前)

>虎819さん

ネットで購入して、販売証明書にはメーカーサポートに連絡してくださいとなっていました

そこで初期不良の認定が出たら、そのまま交換してもらうか、当店までご連絡くださいとなっていました

状況としては、初期不良でいけるのかなと思いますが、まー修理対応でもいいかって感じです

書込番号:19267431

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/10/28 20:44(1年以上前)

>廣幸さん

こんにちは。

そうなんですね、了解しました。

保証修理対応なんですね。

出したら早く返ってくると良いですね。

書込番号:19267944

ナイスクチコミ!1


スレ主 廣幸さん
クチコミ投稿数:16件

2015/10/29 07:57(1年以上前)

>虎819さん

まだ修理に出していないので、どのような対応になるかは分かりません

再発しない事を願います

書込番号:19269040

ナイスクチコミ!0


スレ主 廣幸さん
クチコミ投稿数:16件

2015/11/08 07:24(1年以上前)

昨日、修理から帰ってきました

当然、きれいになっていました

納品書の処置内容は、モニター部の交換という事です

清掃ではなく、交換なんですね

修理も月曜にだして、土曜の午前に戻ってきて使用できない土日もなく良かったです

初めて買ったカメラなので、大切にしたいと思います



書込番号:19298031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Nikon 1 S2 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 S2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月 5日

Nikon 1 S2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング