『スペックの違い』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル

「REGZA PC」液晶一体型2014年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4710MQ(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのオークション

REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2014年 5月23日

  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル

『スペックの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルを新規書き込みREGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 スペックの違い

2015/01/15 03:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル

スレ主 yuririsaさん
クチコミ投稿数:20件

パソコンのスペック i7

これは高いですが、ネット環境が悪くても、NTTから遠い 速度とか関係ありますか

いくら高スペックのもの かつても速度でないなら画面がきりかわらないのですか

今パソコン AMD メモリー不足でフリーズをよくします

書込番号:18371579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/01/15 03:39(1年以上前)

ごめん。何言ってるのか分からない。

書込番号:18371589

ナイスクチコミ!4


スレ主 yuririsaさん
クチコミ投稿数:20件

2015/01/15 06:45(1年以上前)

この質問はもういいです  東芝のパソコンは使いやすいですか

テレビが見れるパソコンのいいところ 悪いところは何ですか

書込番号:18371689

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2015/01/15 07:45(1年以上前)

>東芝のパソコンは使いやすいですか
東芝だから使いやすいという要素はありません。どのPCも、PCとしての操作が必要です。

>テレビが見れるパソコンのいいところ 悪いところは何ですか
良いところ:テレビが見られる。
悪いところ:テレビに画面が占有される。

ついでに。
ネット環境が悪いと思うのなら、まずPCをどうこう以前に、ネット環境を改善して下さい。PCを買い換えても、意味はありません。
また、フリーズの原因がメモリ不足なのは、「本当ですか?」。

書込番号:18371762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/15 08:23(1年以上前)

>東芝のパソコンは使いやすいですか
パソコンの使い勝手はメーカーにはあまり依存せず、OS(システム全体を管理するソフトウェア)や使用するアプリで変わってくると考えてよいと思います。

具体的には・・・
OS          :Windows vs Mac
インターネットブラウザ :インターネットエクスプローラ vs Google Chrome
年賀状作成       :筆まめ vs 筆自慢?


>テレビが見れるパソコンのいいところ 悪いところは何ですか
こちらのパソコンは、パソコンとして、テレビとして、ブルーレィレコーダーとして1台3役こなすことができます。
例えば、単身で新生活をされる際に、この3台を各々購入する必要がない点では良い?と思います。
しかし、やはり、餅は餅屋と言いますか、各々、テレビはテレビの使い勝手の良さがあります。パソコンでテレビを見るや録画することは可能ですが、使い勝手という面では悪い(パソコンのテレビ操作と比較)です。

あくまでも私の個人的意見です。

書込番号:18371821

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/15 11:58(1年以上前)

>>パソコンのスペック i7
>>これは高いですが、ネット環境が悪くても、NTTから遠い 速度とか関係ありますか

パソコンの性能が例えスパーコンピュータのように超高性能でもADSLをお使いでNTTから遠いと、ネット閲覧はとても遅いです。これは光回線でも引いてもらわないと解決できない問題です。

>>いくら高スペックのもの かつても速度でないなら画面がきりかわらないのですか

4コアのCore i7にメモリ8GBの性能でもネット環境の遅さは変わりません。

>>今パソコン AMD メモリー不足でフリーズをよくします

いつごろのPCか分かりませんが、2コアのAMDのCPUにメモリ2GBくらいの性能だと、今となってはちょっと遅いですし、そろそろ買い替えが必要かもしれませんね。

動画編集でもしないのなら、ここまで高性能なパソコンで無くても良いかと思います。

書込番号:18372245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2015/01/15 16:37(1年以上前)

自動翻訳でしょうか? 外人の方かな?

私的な意見ですが、TVとレコーダとPCを別々に買って並べた方が使いやすいです。

まずPCのタイマー録画は信頼性に欠けます。シンプルなレコーダの方が信頼できる。
PCとTVは使うときの姿勢が違うので、置き場所も使い方も違ってくるでしょう。
TVを見ながらPCを使いたくなりますが、一体型だと小さく表示しなくてはならないし、ブラウザーに隠されて見えなくなります。

インターネットでWebブラウザーを使うときの快適さは、ネットワークの速度とPCの性能の両方が影響します。どちらが遅くても結果として動きは遅くなります。つまり、ネットワークが遅いなら、PCをいくら高性能にしても意味はありません。

しかし、メモリーが不十分な場合はPCの性能が発揮されず、極端に遅くなります。PCを速くすることで遅いネットワークでも妥協できる速度になるかもしれません。ただし、このPCは無意味にコア数が多いCPUを搭載しているので、値段分の価値はありません。4万円くらいのPCでも同じような速度が出ます。

書込番号:18372837

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuririsaさん
クチコミ投稿数:20件

2015/01/16 03:23(1年以上前)

ありがとうございます ヤフオク 82000円で、落札されてました 買い替えを検討中ですが、今windows 7 
8とか、メモリは4Gあれば十分なのか 迷います

書込番号:18374618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン型番 2 2017/09/20 20:12:43
スペックの違い 7 2015/01/16 3:23:07
番組表について 2 2014/11/26 19:30:24
Dynabook TV Centerで録画した番組の持ち出しについて 2 2014/11/14 19:44:52
今すぐテレビとHDMIでの液晶テレビへの出力について 5 2014/11/10 21:20:23
絵はストレスなく描けるのか 11 2014/10/01 11:53:04
店頭販売価格 2 2014/09/25 8:09:10
ザ・シムズ4 3 2014/09/13 23:49:41
付属マウスの不具合 3 2014/08/31 23:14:45
マインクラフト 7 2014/08/04 9:59:27

「東芝 > REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル
東芝

REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月23日

REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング