『ヤマダ電器千種店 MRWX61Y 値段について』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Y

「氷点下ストッカー」搭載の冷蔵庫

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Yのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Y の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Yと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Zを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Z

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月26日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Yの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Yのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Yのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Yのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Yの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Yのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Yのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Y三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルロゼ] 発売日:2014年 8月29日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Yの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Yのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Yのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Yのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Yの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Yのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Yのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Y

『ヤマダ電器千種店 MRWX61Y 値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Y」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Yを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電器千種店 MRWX61Y 値段について

2015/12/10 12:55(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Y

スレ主 masa6177さん
クチコミ投稿数:1件

昨日ヤマダ電器行った際三菱のMRWX61Yが168000円税別⇨粘って165000円税込みポイント5000円分実質160000円税込みでしたが、これって安いのでしょうか??相場がわからずすいません。買ったものの、年末に安くなってたら後悔しそうです。
意見聞かせてください。

書込番号:19392013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/12/10 13:08(1年以上前)

こんにちは。

現状では頑張られたのではないかと思いますよ

>買ったものの、年末に安くなってたら後悔しそうです。

まず、買った後に振り向かない。どうしようもないです。
それに、冷蔵庫の一番お買い得な時期は夏ですから、明日以降値段自体は下がって行くのが普通です。

ただ、これに関しては昨年モデルなので、むしろ、良くぞ在庫があったねと言う感じです。
はっきり言って、たいして機能も変わっていない2015年度の600Lオーバーモデルは30万程度しますから、
20万を大幅に下回る金額で買えたのは良い買い物だったと思いますよ。

書込番号:19392040

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/12/10 14:47(1年以上前)

こんにちは

これを見る限り、すごくお買い得だったと思います、ここでの最安値より更に1万以上安いし、ここ3か月の中でも
最安値ですね。
http://kakaku.com/item/K0000654644/pricehistory/

書込番号:19392205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/12/10 20:56(1年以上前)

自分はどう思うかじゃないでしょうか?

大体こうゆう質問する時点で、
片落ちで16万円は高いんじゃ…って思ってるのでは?





書込番号:19392964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Y
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Y

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月29日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Yをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング