『購入し1カ月半が経ったのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D10XTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D10XTV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D10XTVとビートウォッシュ BW-D10WVを比較する

ビートウォッシュ BW-D10WV

ビートウォッシュ BW-D10WV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月20日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D10XTVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのオークション

ビートウォッシュ BW-D10XTV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 6月21日

  • ビートウォッシュ BW-D10XTVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのオークション

『購入し1カ月半が経ったのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D10XTV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D10XTVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D10XTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入し1カ月半が経ったのですが

2015/03/09 09:49(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D10XTV

クチコミ投稿数:8件

異物トラップに少し錆が付いていました。他の方も同様の事案があるのかと調べたのですが、ありませんでしたのでこちらに投稿させて頂きました。水道なのかそれとも製品なのかわからないので1度購入店に相談しますが、皆さんの見解をお聞かせください。

書込番号:18559454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/03/10 19:15(1年以上前)

本当に錆なんでしょうか?
この機種ではありませんが日立機を使用してます。
水道からの混入は接続部分に金属メッシュのフィルターが装備されているので接続部分を外す事で
錆が混入したかどうか確認できると思います。
お湯取を併用されている場合はこちらもスポンジ状に近いフィルターがあるのでこのフィルターを
ちゃんと使用されているなら混入はし難いと思います。
なので個人的には洗濯物に何かの拍子で付着した可能性が一番高いんじゃないかと思いますよ。

書込番号:18564456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 ビートウォッシュ BW-D10XTVの満足度5

2015/03/17 15:33(1年以上前)

ウチのでもあった。
ゼムクリップでも混入していたのかと思って放置していましたが…(^^;;

書込番号:18588307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/03/19 12:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。先日異物トラップを確認したところ付着はありませんでした。水道も確認をしてみます。

書込番号:18594524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-D10XTV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D10XTV
日立

ビートウォッシュ BW-D10XTV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

ビートウォッシュ BW-D10XTVをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング