『いかがでしょうか_ふたの保護』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D10XTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D10XTV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D10XTVとビートウォッシュ BW-D10WVを比較する

ビートウォッシュ BW-D10WV

ビートウォッシュ BW-D10WV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月20日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D10XTVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのオークション

ビートウォッシュ BW-D10XTV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 6月21日

  • ビートウォッシュ BW-D10XTVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのオークション

『いかがでしょうか_ふたの保護』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D10XTV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D10XTVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D10XTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

いかがでしょうか_ふたの保護

2015/03/16 12:16(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D10XTV

クチコミ投稿数:154件

D10XTVのフタ保護

5年使用したシャープから買い替えました。
ガラストップの保護のためにフィルム等を探してこれになりました。
本当は透明のフィルムを探したのですが100均で見つけて取りあえず貼ってみました。
評価以前の問題ですかね......。

我が家は専用乾燥機が洗濯機の上にあるので、この上に洗濯かごを置いて取り出します。
そのため、フタと操作パネル部を保護したかったのです。

肝心の洗濯機ですが、今のところ順調です。
ただし、お湯取りホースを使用後、浴槽からホースを引き上げるとホース内のお湯が抜けません。
シャープはホース先端にポンプが内蔵されていたためか、浴槽からホースを上げると中のお湯が抜け、すぐに丸めて片付けられました。

書込番号:18584296

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:317件 ビートウォッシュ BW-D10XTVの満足度4 IXY1000 と F31fd の比較画像 

2015/03/16 12:28(1年以上前)

こんにちは。主夫なひとさん。
カバーはかわいらしいですね。子供が喜びそう。

下のURLのブログでは強化ガラスで2mから鉄球を落下させても傷ひとつつかなかったとのことですので通常使用であればガラスのほうは心配なさそうです。
http://kaden-blog.net/mt/2014/05/post-101.html

ホースは使っていないのでわかりませんがちょっと不便ですね。
シャープのマネしたほうがいいですね。まあ、シャープは穴なし槽でも特許があるのでもしかしたらホースの機構も特許があってマネできないのかもしれませんが。

書込番号:18584329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2015/03/17 12:48(1年以上前)

ごろんごろんPCさん、コメントありがとうございます。
誰にも相手にしてもらえないと思いました。
シールはきれいに剥がせるので、数ヶ月したら違うデザインにしてみます。

それにしても鉄球の落下試験はすごいですね。
丈夫なんですね。
ホースの件は少し工夫してみます。

書込番号:18587916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 ビートウォッシュ BW-D10XTVの満足度5

2015/03/17 15:39(1年以上前)

これ可愛いですね\(^o^)/
操作パネルの保護…考えてみようかな?

書込番号:18588323

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2015/03/17 21:44(1年以上前)

主夫なひとさん こんにちは

 おもわず この木なんの木気になる木 ♪♪♪♪

オリジナルみたいですね (^O^)/

 シャープの外付けポンプが水が抜けやすいとは知りませんでした。

特許が有るとは思いませんが外付けはコストが掛からないようですネ

我が家は、ドラムで使用水量が少ないのでポンプは一度も使った事ないです

書込番号:18589507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2015/03/18 22:21(1年以上前)

しんのすけ@王子さん、デジタルエコさん、コメントありがとうございます。

>操作パネルの保護…考えてみようかな?
今度、3Mの保護テープを試す予定です。
うまくいったらご報告します。

>おもわず この木なんの木気になる木 ♪♪♪♪
そうなんです。なんか日立っぽい絵柄でしょ。
緑もあって、白くないけどクマもいるし。

ポンプは外付けが良いですよ。
能力が落ちたら自分で交換できますから。



書込番号:18593024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D10XTV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D10XTV
日立

ビートウォッシュ BW-D10XTV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

ビートウォッシュ BW-D10XTVをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング