


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9TV
購入して1年もたたない内に故障しました。
長期補償に入っているか確認したく日立のサポートセンターに連絡すると無料で修理できるか調べてみますとのこと 連絡を待っているも連絡無し!
こっちから電話すると担当が休み 結局無料なのか有償なのかわからないまま修理に行きますと連絡があった。その上今日は伺っても部品が無いので修理は出来ませんと言われました!「まだ 担当とお金のことを話してないし、部品がないので修理にきてもらっても困る」と言いました!
約1週間洗濯機が使用できずメチャクチャ不便でした。
担当から連絡があった時に「あなたが休むのは構わないが引き継ぎもなにもしてないのはどうかどうか思います」と言うと今回はサービスでしますとの返事。
で「長期補償はどうでした?」と聞くと 長期補償には入っていると言われました。
長期補償に入っていたんだからサービスでしてもらわなくてもいいと言い修理してもらいましたが対応が遅い上に恩をきせてこられ不快な思いをしました。
修理にきたのはいいんですが修理の際傷を付けられました!
傷をなおすから代替え機を持ってくるけど同等品ではなく乾燥もついてないヤツしか用意できないと言われ梅雨だったので乾燥ができないと困ると言うと弁護士が出てきて「こっちも代替え機用意するんだから歩み寄ってください!用意したヤツでいいなら修理します」と言われそっちが傷付けたのに歩み寄ってくれとは不愉快な話です。
結局修理はしてもらえませんでした!
日立の対応の悪さ 不誠実な対応に不快な思いをしました。
私は日立の製品は2度と購入しません!
みなさんも日立の製品を購入する際は考えた方がいいと思います。
これは私の意見ですので悪しからず…
書込番号:18060141 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

すれぬしさんこんにちは。
どのような故障だったのでしょうか?
また長期保証はどこの会社の長期保証だったのでしょうか。
弁護士がでてくるということは訴訟することを前提の対応だとおもいますが、具体的な要求はなされましたでしょうか?
状況がわからないと、この掲示板を読んだ方がスレ主さんの対応に?と判断するかもしれません。
このような掲示板では、ともすると書き込んだ方が不利な状況も発生しますので、民事訴訟の可能性があるのであれば、ある程度の判断が出た時点で書き込まれたほうが無難だと思います。
書込番号:18060177
2点

書き込み内容に矛盾があり、
信憑性が全く無いので単なる釣りでしょう。
書込番号:18060402
4点

こんな話しにイチイチ弁護士出したら、洗濯機1台進呈する以上に人件費かかりませんか?
何か日立に怨みでもおありで?
書込番号:18060434 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>購入して1年もたたない内に故障しました。
>梅雨だったので乾燥ができないと困ると言うと
この機種、2014年6月発売なんですが、その場合普通購入直後に故障したって言いませんか?
>長期補償に入っているか確認したく日立のサポートセンターに連絡すると
購入後1年以内なら長期保証関係無くメーカー保証じゃ無いでしょうか、しかも延長保証は普通販売店か保証会社で加入するモノなのに何故メーカーサポートに確認するの?
>書き込み内容に矛盾があり、
信憑性が全く無いので単なる釣りでしょう。
自分も全く同意見です。
書込番号:18060687 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-D9TV」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2019/06/07 10:44:22 |
![]() ![]() |
0 | 2019/04/21 17:03:48 |
![]() ![]() |
2 | 2018/11/21 13:45:07 |
![]() ![]() |
1 | 2015/07/21 13:04:25 |
![]() ![]() |
10 | 2015/06/26 15:38:43 |
![]() ![]() |
4 | 2014/10/27 16:58:47 |
![]() ![]() |
5 | 2014/10/17 17:30:50 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/09 10:47:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





