『ヤマダ電機チャットいい感じ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D8TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D8TV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D8TVとビートウォッシュ BW-D8WVを比較する

ビートウォッシュ BW-D8WV
ビートウォッシュ BW-D8WVビートウォッシュ BW-D8WV

ビートウォッシュ BW-D8WV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月20日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8TV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 6月21日

  • ビートウォッシュ BW-D8TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのオークション

『ヤマダ電機チャットいい感じ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8TV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8TVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機チャットいい感じ

2014/12/06 20:16(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8TV

今朝洗濯機の調子が悪く、ネットやお店に行ったけど、やはり高い。価格コムの口コミ見てたら、ヤマダ電機価格交渉チャットがいい事を知って、やってみました。
日立のビートウォッシュBW-D8TV-N
ノジマオンライン3年保証込み、税込77800円のURLで交渉したら、五年無料保証税込70024円とのこと。
ヤマダ電機のウェブで、税込95360円が7万即決しました。

hxyさんありがとうございましまた

書込番号:18244056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mkdsg198さん
クチコミ投稿数:132件

2014/12/30 09:31(1年以上前)

質問させてください。私も、この機種関心あるのですが、「ノジマオンライン3年保証込み、税込77800円のURLで交渉したら」というのは、ノジマオンラインでこの価格になっていた時期があったのですか? 今はもっと高いようですが?
また安くなったら、そのタイミングで自分も交渉してみたいと思っています。

書込番号:18319181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/12/30 09:49(1年以上前)

今もそのままの金額になってますよ、
価格コムの、ノジマオンラインでショップに問い合わせから入って、ページの下に行ってみてください。
3年保証込み77800円になってますよ、

そのページのURL をチャットで貼り付けて交渉できると思います。

書込番号:18319227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mkdsg198さん
クチコミ投稿数:132件

2014/12/30 11:30(1年以上前)

ありがとうございます。HPの別の所にありましたね。今使ってる洗濯機が壊れたわけじゃないのですが、そろそろ寿命なので今のうちから検討してます。前回は壊れたその日から困って、あわてて店頭にあるのから選んだもので、今度はそのようにならないようにと考えています。ありがとうございました。

書込番号:18319541

ナイスクチコミ!0


yo-kさん
クチコミ投稿数:13件

2014/12/31 20:53(1年以上前)

ヤマダWebで価格交渉をしようかと思いましたが、残念ながら価格保証の対象外となってしまったようです。交渉ボタンが出ないので…

書込番号:18324421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/12/31 22:25(1年以上前)

ほんとですね。価格交渉するが消えてます。

なので出来ませんね、残念です

ヤマダ電機に問い合わせしても、価格交渉対象外商品ですって言われると思います。

口コミに違う商品で同じ質問がありましたので…

書込番号:18324728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8TV
日立

ビートウォッシュ BW-D8TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

ビートウォッシュ BW-D8TVをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング