『8`タイプで毛布は洗えますか?乾燥の性能などは??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D8TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D8TV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D8TVとビートウォッシュ BW-D8WVを比較する

ビートウォッシュ BW-D8WV
ビートウォッシュ BW-D8WVビートウォッシュ BW-D8WV

ビートウォッシュ BW-D8WV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月20日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8TV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 6月21日

  • ビートウォッシュ BW-D8TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのオークション

『8`タイプで毛布は洗えますか?乾燥の性能などは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8TV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8TVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8TV

クチコミ投稿数:97件

もう店舗にはありませんが、この製品を検討しています。

題名の通りですが、毛布は問題なく洗えますでしょうか?
現在は古い7`タイプを使用していて、まともに洗う事が出来ないので
毛布の時だけコインランドリーにお世話になっています。
問題なく洗えるのなら検討したいと思っています。

それと、乾燥機能はどうでしょうか?
他の方のレビューや口コミを見ると良い意見もあれば悪いのもありますので。
実際に使用されている方の感想を聞いてみたいです。

宜しくお願いします。

書込番号:19223116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/10/13 23:31(1年以上前)

毛布は洗う事はできても乾燥までは無理だと思いますよ。
7キロタイプで試した事があるそうですがメーカーによっては専用のオプション(蓋やネット)が
あると思うので洗濯槽にセットする時に注意も必要だと思います。

書込番号:19225015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2015/10/15 11:56(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
洗える事がわかり、感謝致します(^G^)
毛布は干すつもりです。(質問の仕方がわるかったみたいです。)

作業着をいつも一週間分まとめて洗いますので、
それを乾燥出来れば助かるなと思いました。
量は上下セットで3セット、重量は3kg未満でした。

もう数が少なくなってるだろうから
早めに購入しようと思います。

書込番号:19228848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2015/10/15 19:13(1年以上前)

 7sタイプでも毛布は洗えます。
ただしいわゆるつけ置きという感じで、パルセーターは回らず、洗濯槽が回転します。
粉末洗剤だと溶け残ることがあるので、液体洗剤を使用してください。

書込番号:19229642

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8TV
日立

ビートウォッシュ BW-D8TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

ビートウォッシュ BW-D8TVをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング