『お湯取りポンプフィルターの手入れ、交換について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D8TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D8TV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D8TVとビートウォッシュ BW-D8WVを比較する

ビートウォッシュ BW-D8WV
ビートウォッシュ BW-D8WVビートウォッシュ BW-D8WV

ビートウォッシュ BW-D8WV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月20日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8TV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 6月21日

  • ビートウォッシュ BW-D8TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのオークション

『お湯取りポンプフィルターの手入れ、交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8TV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8TVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8TV

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件

適当な時に分解してブラシ等でお湯洗いしていますが、
みなさんはどのくらいの頻度で洗い、交換されていますか?
あと、普通のスポンジをカットして使うのはまずいんでしょうか?

書込番号:21664471

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/03/10 16:16(1年以上前)

>ZR-7Sさん

私はお湯取りしていませんが、以前使用したときは、毎回掃除していました。
お湯取りホースの中も凄い事になっていますよ。ホースの中も漂白剤で
掃除していましたが、衛生面と掃除が面倒なので現在はまったく使いません。
水道料金が高い地域でなければ、水道水が良いと思います。

スポンジは目の粗いタイプですが、色々とお試ししてみてはいかがですか?
エラーが出れば同じようなタイプに戻せば大丈夫でしょう。

書込番号:21664507

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件

2018/03/10 18:29(1年以上前)

>チルパワーさん
さっそくありがとうございます。
最近、お湯取りで洗っていたはずなのに、
いつの間にかお湯取り解除?になっていて、
フィルターを掃除しても変わりませんでした。
もしかしたら、お湯取りホースの方かもしれないですね!

書込番号:21664813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/03/11 19:56(1年以上前)

もし残り湯の汲み取り不良なら本体側のストレーナーの掃除はされたんでしょうか?
お湯取りホースは浴槽に投入する先端側だけでなく洗濯機本体との接続部分にも
ゴミ取り用のストレーナーが付いてますよ。

書込番号:21667928

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件

2018/03/11 20:02(1年以上前)

>配線クネクネさん
あっ、してなかったです。ありがとうございました。

書込番号:21667949

ナイスクチコミ!2


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件

2018/03/16 18:19(1年以上前)

>配線クネクネさん
本体側のストレーナーまで掃除したら、汲み取りが良くなりました。
フィルターを通過する髪の毛もあるんですね。

なお、純正パーツはAmazonにもあり、現時点で507円〜でした。
日立純正パーツ フィルターセット BW-D9JV 088
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00F5GL882/ref=ox_sc_sfl_title_55?ie=UTF8&psc=1&smid=A2ZEPKV2KNE1X

書込番号:21680130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8TV
日立

ビートウォッシュ BW-D8TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

ビートウォッシュ BW-D8TVをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング