『抽選で10名にプレゼント企画 キタ━(゚∀゚)━!』のクチコミ掲示板

Ascend G6 SIMフリー

LTE対応のSIMロックフリー仕様スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.3 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『抽選で10名にプレゼント企画 キタ━(゚∀゚)━!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G6 SIMフリーを新規書き込みAscend G6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー

特価情報じゃないけど

IIJmio - 始めるなら今!おトクでスマートなスマホ生活
https://www.iijmio.jp/smartlife/

G6はFOMAプラスエリア非対応だけどね・・・それでも良ければ(笑)

書込番号:17828816

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/08/12 22:36(1年以上前)

いやいや。
コレ狙う人ってどういうヒト?
スマホない人がsimだけ契約してプレゼント待つの?

10名様に当たったとしても
中韓スマホとか欲しくないデスわよ。

同じ額面ならtouchくれって思うゎ。

書込番号:17828922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2014/08/12 22:56(1年以上前)

>コレ狙う人ってどういうヒト?

私もそう思いました(爆笑)

でも「他社SIM+ダメダメ格安SIMフリースマホ」を使ってる人や「家族のために、もう一台」って人には需要あるかも。

要するに「2台目はいかがですか?」ちゅう話ですわ(笑)

書込番号:17829020

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2014/08/13 01:37(1年以上前)

たまにはスマートフォンも履き替えようとか。
国内向けのしか持ってない人は、G6を貰えば海外旅行の時現地SIMも使えますし。

G2 miniは、LTEもWCDMAも800MHzに対応する代わりに、wikiで確認する限り、海外のバンドにあまり対応しないという。
WCDMAがband1,6、LTEがband1,3,19なので、全くとは言わないかもせれませんが。

極端だなあと。

書込番号:17829416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/08/16 21:37(1年以上前)

拝見しました

おもしろいキャンペーン企画ですね
あとで抽選で端末あげるんですね

直接申し込みでなくても量販モデルでも
大丈夫そうな雰囲気ですね

逆に端末欲しいひとは運次第ですね当たらないなら無料解約できるといいですが

それでは

書込番号:17841661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Huawei P20 light 音楽アプリについて 1 2020/03/14 12:28:14
LINEの友だち自動追加 11 2016/10/14 10:01:34
ナビのアプリに不具合 2 2016/09/27 19:24:34
下記解決済の質問 2 2016/07/22 13:12:36
LINE通知が遅れてきます 10 2016/07/31 14:09:26
Ascend G6のLINE電話が出来ない 14 2016/08/20 10:15:02
対応周波数帯について 1 2015/11/19 4:09:43
ヤマダ電機で9,800円 0 2015/11/14 19:07:36
初めてのSimフリー 6 2015/09/25 11:43:45
画像や動画が消える 6 2015/09/23 0:26:27

「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」のクチコミを見る(全 762件)

この製品の情報を見る

Ascend G6 SIMフリー
HUAWEI

Ascend G6 SIMフリー

発売日:2014年 6月27日

Ascend G6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング