『おすすめのカバーありますか?』のクチコミ掲示板

Ascend G6 SIMフリー

LTE対応のSIMロックフリー仕様スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.3 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめのカバーありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G6 SIMフリーを新規書き込みAscend G6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのカバーありますか?

2014/09/12 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー

クチコミ投稿数:65件

ストラップがないと落としてしまいそうな場面が沢山あります。使われている方でおすすめのカバーありますか?
Amazonでみると4Gモデルは不適合となっているものが多くて買わずにいます。

書込番号:17928097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
takacelloさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/12 20:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ShineZoneはAmazonで買った物の仰る通り入らなくて返品しました。レイアウトのRT-AG6C4/Rは入りましたよ。別の色も大丈夫じゃないかな。

紐を通す穴がなくて困りますよね…。レイアウトのケースには紐を通す穴はありますが、だからと言ってケースが外れて携帯本体が落下しても嫌なんで使っていませんが。
皆さんどうされているんでしょうね…。

書込番号:17928668

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2014/09/13 08:32(1年以上前)

takacelloさん
ありがとうございます。レイアウトというメーカーのものが良さそうなんですね。写真まで載せて頂きましてありがとうございました。この写真はオレンジ色に見えるのですが、オレンジ色のカバーも販売していたのでしょうか?現在は赤と黒と透明があるようですが…。

書込番号:17930251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takacelloさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/15 20:42(1年以上前)

光の具合でオレンジに見えるのでしょう。
Amazonで見る限りは赤か黒しかなさそうですね。
他のメーカーもあるようですが知らないのでここでは言及しません。

赤は濃いめの赤です。
シャア専用よりはジョニーライデン的な…(笑)
ドコモのSXも全く同じレイアウトの赤を使っています。

書込番号:17940560

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Huawei P20 light 音楽アプリについて 1 2020/03/14 12:28:14
LINEの友だち自動追加 11 2016/10/14 10:01:34
ナビのアプリに不具合 2 2016/09/27 19:24:34
下記解決済の質問 2 2016/07/22 13:12:36
LINE通知が遅れてきます 10 2016/07/31 14:09:26
Ascend G6のLINE電話が出来ない 14 2016/08/20 10:15:02
対応周波数帯について 1 2015/11/19 4:09:43
ヤマダ電機で9,800円 0 2015/11/14 19:07:36
初めてのSimフリー 6 2015/09/25 11:43:45
画像や動画が消える 6 2015/09/23 0:26:27

「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」のクチコミを見る(全 762件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G6 SIMフリー
HUAWEI

Ascend G6 SIMフリー

発売日:2014年 6月27日

Ascend G6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング