『後継機?登場』のクチコミ掲示板

Ascend G6 SIMフリー

LTE対応のSIMロックフリー仕様スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.3 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『後継機?登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G6 SIMフリーを新規書き込みAscend G6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

後継機?登場

2014/11/07 01:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー

クチコミ投稿数:27356件 Ascend G6 SIMフリーの満足度4

http://blogofmobile.com/article/25556

書込番号:18139057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27356件 Ascend G6 SIMフリーの満足度4

2014/11/07 13:29(1年以上前)

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20141107_674968.html

800/900Mhz WCDMAに対応
ドコモmvno、ワイモバイルSIMもOK

書込番号:18140266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27356件 Ascend G6 SIMフリーの満足度4

2014/11/07 15:46(1年以上前)

現行G6との価格バランスが悪いのでG6は価格改定されるでしょうね

P7よりドコモmvnoに向いているので、今後、HUAWEIのスマホではこちらが良いですね

書込番号:18140547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27356件 Ascend G6 SIMフリーの満足度4

2014/11/07 15:54(1年以上前)

価格コムにも情報来ました
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=43102/

LTEが900Mhz非対応なのが気にいらないですが

書込番号:18140565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tsubasa34さん
クチコミ投稿数:9件

2014/11/08 09:26(1年以上前)

アドバイス、お願いできますか?
NTTclubWestのポイントが12000あるので、これを充ててG6を買おうかと思っていたところ、G620Sのアナウンス。
G620Sにした方がよいでしょうか?

書込番号:18143215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:23件

2014/11/08 11:13(1年以上前)

G620Sもポイント交換の対象製品なのですか?

たしかG6はFOMAプラスエリア非対応だったような気がする。
だったらG620Sにしといたほうが良いのでは?

書込番号:18143491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27356件 Ascend G6 SIMフリーの満足度4

2014/11/08 11:24(1年以上前)

G6は安くてもスルー
強調します
G6は安くてもスルーw

FOMA+、900Mhz使用出来ないのを分かって買うなら税込み2万円未満でないとダメでしょうね

書込番号:18143506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tsubasa34さん
クチコミ投稿数:9件

2014/11/08 12:30(1年以上前)

コクカープさま、
G620Sはポイント対象ではないのですが、新しいものが気になったので。

舞来餡銘さま、
追銭1万円で購入できるのですが、お勧めされないようなのでG6はやめておきます。

お二人のアドバイス、感謝いたします。
有難うございました。

書込番号:18143685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:23件

2014/11/09 20:27(1年以上前)

Amazonでタイムセールやってますが、あまり売れてないようですね。
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Amazon-co-jp%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%80%91Huawei-SIM%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3-Ascend-G6-%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88/dp/B00M8VNS12/ref=sr_1_2?s=electronics&ie=UTF8&qid=1415532287&sr=1-2

デザインは綺麗なんですがスペックがねぇ・・・
今さら2万円以上では売れないでしょうね。

書込番号:18149638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27356件 Ascend G6 SIMフリーの満足度4

2014/11/10 14:24(1年以上前)

G620Sが発売決定してるので、在庫処分なら、それなりの価格設定しないと

まあ、G6の時点で850Mhzで技適押し通したのが問題でしょうね

書込番号:18152099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Huawei P20 light 音楽アプリについて 1 2020/03/14 12:28:14
LINEの友だち自動追加 11 2016/10/14 10:01:34
ナビのアプリに不具合 2 2016/09/27 19:24:34
下記解決済の質問 2 2016/07/22 13:12:36
LINE通知が遅れてきます 10 2016/07/31 14:09:26
Ascend G6のLINE電話が出来ない 14 2016/08/20 10:15:02
対応周波数帯について 1 2015/11/19 4:09:43
ヤマダ電機で9,800円 0 2015/11/14 19:07:36
初めてのSimフリー 6 2015/09/25 11:43:45
画像や動画が消える 6 2015/09/23 0:26:27

「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」のクチコミを見る(全 762件)

この製品の情報を見る

Ascend G6 SIMフリー
HUAWEI

Ascend G6 SIMフリー

発売日:2014年 6月27日

Ascend G6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング