『softbank系プラチナバンド対応』のクチコミ掲示板

Ascend G6 SIMフリー

LTE対応のSIMロックフリー仕様スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.3 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『softbank系プラチナバンド対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G6 SIMフリーを新規書き込みAscend G6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

softbank系プラチナバンド対応

2015/02/17 13:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー

クチコミ投稿数:27333件 Ascend G6 SIMフリーの満足度4

http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-415078.htm

FOMA+では無く対応しやすい900Mhzに対応

ymobileシムのみ契約にはよろしいかも

書込番号:18487085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/17 13:47(1年以上前)

『エリアマップ』
http://www.softbank.jp/mobile/network/area/map/

書込番号:18487132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:30件 Ascend G6 SIMフリーの満足度5

2015/02/18 19:43(1年以上前)

アップデート自体は結構ですが、
圧倒的多数の人が望んでいるのはFoma+エリアなのに残念です。

書込番号:18491811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JK美空さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/18 20:38(1年以上前)

FOMA +エリアは、日本人のガラパゴスバンドなんですね。

900Mhsは世界標準、グローバルバンドなんですよ。

圧倒的多数って誰が決めたの?じーさんばーさん、年寄りだ

書込番号:18492041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/18 23:22(1年以上前)

>圧倒的多数の人が望んでいるのはFoma+エリアなのに残念です。
現在ドコモでHuawei製のスマホは販売されていません。(キッズ携帯とWiFiルーターを販売中)
一方Y!モバイルではHuawei製のスマホを現在販売中です。(WiFiルーターも販売中)
上記のような提携など関係でおそらくY!モバイル(ソフトバンクグループ)回線が優先されているのではないかと想定します。

書込番号:18492837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件 Ascend G6 SIMフリーの満足度4

2015/02/19 13:01(1年以上前)

同意

ドコモ向けはHW-03Eで取り扱い止めてますね

HUAWEIのBAND6対応機はHW-01E、HW-03E、キッズケータイのみです

softbankグループ寄りにシフトしたのはドコモでのスマホ供給が停止された代わりですね

書込番号:18494385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Huawei P20 light 音楽アプリについて 1 2020/03/14 12:28:14
LINEの友だち自動追加 11 2016/10/14 10:01:34
ナビのアプリに不具合 2 2016/09/27 19:24:34
下記解決済の質問 2 2016/07/22 13:12:36
LINE通知が遅れてきます 10 2016/07/31 14:09:26
Ascend G6のLINE電話が出来ない 14 2016/08/20 10:15:02
対応周波数帯について 1 2015/11/19 4:09:43
ヤマダ電機で9,800円 0 2015/11/14 19:07:36
初めてのSimフリー 6 2015/09/25 11:43:45
画像や動画が消える 6 2015/09/23 0:26:27

「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」のクチコミを見る(全 762件)

この製品の情報を見る

Ascend G6 SIMフリー
HUAWEI

Ascend G6 SIMフリー

発売日:2014年 6月27日

Ascend G6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング