『突然死でしょうか?』のクチコミ掲示板

Ascend G6 SIMフリー

LTE対応のSIMロックフリー仕様スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.3 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然死でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G6 SIMフリーを新規書き込みAscend G6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

突然死でしょうか?

2015/05/07 19:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー

スレ主 RZ201さん
クチコミ投稿数:3件 Ascend G6 SIMフリーのオーナーAscend G6 SIMフリーの満足度3

本製品を今年の1月に購入して、SIMフリーでメイン端末として利用していました。

昨晩facebook見ていたら突然電源が切れました。

それからはまったく電源が入りません。

どなたか同じような状況から、復活した方は居られませんでしょうか?

書込番号:18754652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/05/07 19:40(1年以上前)

1年保証が付いてると思うので保証を使って下さい

書込番号:18754686

ナイスクチコミ!3


スレ主 RZ201さん
クチコミ投稿数:3件 Ascend G6 SIMフリーのオーナーAscend G6 SIMフリーの満足度3

2015/05/08 07:16(1年以上前)

ありがとうございます
そのようにしてみます

書込番号:18756051

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/05/08 07:25(1年以上前)

電池切れなのでは。
とりあえずしばらく充電してみては。

書込番号:18756062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RZ201さん
クチコミ投稿数:3件 Ascend G6 SIMフリーのオーナーAscend G6 SIMフリーの満足度3

2015/05/10 03:11(1年以上前)

ありがとうございます。
バッテリーは十分残っていたと思いますが、充電ケーブルをつないでも、LEDも点灯しません。
Huaweiの修理センターに本日発送します。
診断結果がこちらの責任にされた場合は、修理をキャンセルしても診断料を請求される可能性があります。
落としたとか、濡らしたとか、きっかけがあった訳ではないので、大丈夫だと思いますが不安です。

書込番号:18761692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Huawei P20 light 音楽アプリについて 1 2020/03/14 12:28:14
LINEの友だち自動追加 11 2016/10/14 10:01:34
ナビのアプリに不具合 2 2016/09/27 19:24:34
下記解決済の質問 2 2016/07/22 13:12:36
LINE通知が遅れてきます 10 2016/07/31 14:09:26
Ascend G6のLINE電話が出来ない 14 2016/08/20 10:15:02
対応周波数帯について 1 2015/11/19 4:09:43
ヤマダ電機で9,800円 0 2015/11/14 19:07:36
初めてのSimフリー 6 2015/09/25 11:43:45
画像や動画が消える 6 2015/09/23 0:26:27

「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」のクチコミを見る(全 762件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G6 SIMフリー
HUAWEI

Ascend G6 SIMフリー

発売日:2014年 6月27日

Ascend G6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング