『画像や動画が消える』のクチコミ掲示板

Ascend G6 SIMフリー

LTE対応のSIMロックフリー仕様スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.3 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像や動画が消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G6 SIMフリーを新規書き込みAscend G6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像や動画が消える

2015/09/22 09:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー

スレ主 choco.ssさん
クチコミ投稿数:8件

ダウンロードした画像や動画などが最初の内はギャラリーに表示されるのですが、何度か電源を消したり入れたりをすると、いつの間にか消えています。よくあるので困っています。

ファイルマネージャーまで探しにいくとあったりもするのですが、また動画や画像を見ないとギャラリーに出ないので凄く面倒です。

詳しい方、どうか教えて下さい。

書込番号:19161864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27090件Goodアンサー獲得:3010件 Ascend G6 SIMフリーの満足度4

2015/09/22 11:07(1年以上前)

microSDの接触不良です

SDの抜き差しして下さい

書込番号:19162170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 choco.ssさん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/22 14:40(1年以上前)

電源を落としてSDを抜き差しして再起動させてを3回繰り返したところでギャラリーに画像や動画が表示されました。

>舞来餡銘さん
とても助かりました。
有難うございました。

書込番号:19162757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/22 15:16(1年以上前)

こちらの機種を使っていますが、
ギャラリーは写真が出たり消えたりするので
信用出来ませんでした。

今は他のアプリを使っています。

書込番号:19162838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 choco.ssさん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/22 19:51(1年以上前)

>楽しく行きたいさん
確かに結局電源を落とすとまた入れた時に消えていて、SDカードを出し入れして再起動させるのが面倒です。
他のアプリとはどんなアプリでしょうか?

書込番号:19163539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/23 00:00(1年以上前)

私はQUICK PIC というアプリを使っています。

他にも良いのがあると思います。自分にあったアプリ探されるのがいいと思います。

とにかく初めから入っているこのギャラリーは信用ならないと思いますよ。

私も最初散々振り回されたので…

書込番号:19164506 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 choco.ssさん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/23 00:26(1年以上前)

>楽しく行きたいさん
とても参考になりました。
自分に合ったものを探してみます。

何度も有難うございました。

書込番号:19164579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Huawei P20 light 音楽アプリについて 1 2020/03/14 12:28:14
LINEの友だち自動追加 11 2016/10/14 10:01:34
ナビのアプリに不具合 2 2016/09/27 19:24:34
下記解決済の質問 2 2016/07/22 13:12:36
LINE通知が遅れてきます 10 2016/07/31 14:09:26
Ascend G6のLINE電話が出来ない 14 2016/08/20 10:15:02
対応周波数帯について 1 2015/11/19 4:09:43
ヤマダ電機で9,800円 0 2015/11/14 19:07:36
初めてのSimフリー 6 2015/09/25 11:43:45
画像や動画が消える 6 2015/09/23 0:26:27

「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」のクチコミを見る(全 762件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G6 SIMフリー
HUAWEI

Ascend G6 SIMフリー

発売日:2014年 6月27日

Ascend G6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング