『画面にノイズ』のクチコミ掲示板

2014年 9月下旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2014年 9月下旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

『画面にノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

画面にノイズ

2014/07/25 19:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

スレ主 sakkaboiさん
クチコミ投稿数:27件

プレステ4とテレビを直接接続しないでBOSEのホームシアターのシステムに接続してそこからテレビに接続しています。
ノイズがひどいです。特に起動時によく出ます。しばらくすると安定したなぁーと思ったらまた出ます。
毎回毎回ではありません。
そのシステムにはBDレコーダーも接続されています。
レコーダーの出力には何も問題はなく映りプレステ4のときだけノイズが出ます。プレステ3のときは正常に映っていました。
サポセンに電話したらHDMIケーブルを変えてみたらどうかと言う事を言われ、変えてみましたが同じ現象がでます。
再度サポセンに電話したら送ってくれと言う事なので送りました。
しばらくたって連絡が入りそういう現象は出ないと言われ、も少しよく見てくれと頼みました。
そしたらしばらくたって連絡が入りノイズの現象を確認しましたので本体基盤を交換しますと言われて家に送られてきました。家で再度システム経由で接続してみるとやはりノイズがでます。

誰か同じような現象な方はみえませんか?

書込番号:17769384

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/07/25 19:47(1年以上前)

Bose のV35でPS3もPS4も利用していますが、同じような症状は一度も発生していません。
ケーブルの不良でないならばPS4が怪しいですね。
BOSEのシステムと接続せずに同様の症状が発生すればPS4側の要因の可能性が高くなると思いますので、試してみて下さい。

書込番号:17769505

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakkaboiさん
クチコミ投稿数:27件

2014/07/25 21:11(1年以上前)

boseのLifestyle235ですに接続しています。
以前のプレステ3では大丈夫だったのに4だとこういった現象がでます。
上にも書きましたがサポセンにノイズの現象を確認してもらって本体基盤を変えてもらっています。その時テレビに直接接続して確認してもらっているはずだから基盤に問題があったのでしょう。
物が帰ってきて違うテレビに接続したらノイズはでませんでした。
またBOSEに接続したらノイズが出たので再起動したら出ませんでした。
BOSEに問題があるとしたら何故プレステ3は映ったのでしょうね…
何故レコーダーは問題なく映るのでしょうね・・・・
疑問だらけです。

もう一つむかつくことが出てきました。
セーブデーターをUSBメモリから本体にコピーしようとしたら、USBストレージ機器が接続されていません。と表示されます。
もう、お手上げです。

書込番号:17769831

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakkaboiさん
クチコミ投稿数:27件

2014/07/25 21:33(1年以上前)

usbのコピーは解決できました。差し込みが甘かったようです。すみません。

以前、ノイズの方は解決できてません。

書込番号:17769930

ナイスクチコミ!3


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2014/07/25 22:39(1年以上前)

HDMIってさ、順番と相性があるので、HDCPを切ったら安定することがある。
それと、AVシステムとディスプレイはスプリッターで分岐することを推奨。
http://sg.blog.jp/archives/51981953.html

HDCP絡みで、表示が安定しないのは、MacのHD4000のバグが有名。
http://sg.blog.jp/archives/51933041.html
この重大なバグも放置されたまま、うやむやになっている。

書込番号:17770239

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakkaboiさん
クチコミ投稿数:27件

2014/07/27 19:54(1年以上前)

HDCPはオフにしました。そして電源を入れる順番もモニター→アンプ→プレステの順番にしてみました。前よりはノイズの出る回数が減ったような気がします。HDMIスプリッターは試していません。
しばらくこれで様子見ていきたいと思います。

書込番号:17776614

ナイスクチコミ!1


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2014/07/27 23:23(1年以上前)

HDMiポートは変更してみましたか?

自分は赤混じりのノイズが、最初のログイン画面でなりメニュー画面では消える現象になった事が有りますが、以後そのポートはps3でもノイズがでるようになり使えなくなりました。(偶然壊れたのか謎です)

書込番号:17777361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sakkaboiさん
クチコミ投稿数:27件

2014/07/28 20:32(1年以上前)

その手がありましたね。

今日も起動しましたがノイズは出ませんでした。

しばらく様子を見て駄目ならポート変えてみます。

書込番号:17779799

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月下旬

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング