プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2014年 9月下旬



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
ついにというか、いつの間にかというか…DLNA対応来ましたね。やっとPS3片付けられます。
書込番号:18877678 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

え!?嘘でしょ。。とか思って探してみたら本当だったんですね。
勝手にリンクを貼り付けてニューライスさんに怒られないか心配ではありますが、一応貼っておきます。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150616_707131.html
リンク先じゃ日本は今日の午後となっておりますが、私の住んでいる地域には来てないですね。確かシステムアップデートって地域によって配信時間に差があるはずですが、ニューライスさんの方では開始しているのでしょうか?
書込番号:18877780
3点

まだDTCP-IP非対応のようですが、なぜ「DLNA機能」ではなく「メディアプレーヤー機能」追加と表記されているのか?
少し謎ですよね。
書込番号:18877828
2点

システムアップデートじゃなくてアプリとして追加ですよ。
PSNで探してインストールする形です。
ぶっちゃけカンファレンス終了直後くらいからもう出てました。
まだ機能は簡素ですがまあまあ使えるレベルです。
書込番号:18877853
3点

ボチボチ家電好きさん、ありがとうございます。
勘違いをしていました、誤記申し訳ありません。
あくまでもOSに実装する気はなく、PS4のメインはゲームって感じなのでしょうか。
書込番号:18877887
2点

所有しているREGZAのDLNAが微妙で、Xperiaで高解像度で撮影した動画が再生できませんでした。PS4では普通に再生できたので嬉しいです。アプリの反応も早い方だと思いました。
書込番号:18878020 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ミュージックの曲順が勝手にソートされるのって、解除出来ないんでしょうかね?
アルバムの曲順がアルファベット順になっていて困ります。
書込番号:18878173 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

早速DLNA対応を試してみたのですが、ts再生時、一番下にグレーの筋が出ます。PS3、PCで再生時は出たことないのですが、これのためにしばらくはPS3でのDLNA再生が手放せません。
(主にBS11やWOWOWでの録画でこの症状が出ます。)
まだ出てすぐですが、対策して欲しいです。または、方法があったら教えて下さい。
書込番号:18878424
2点

ホームネットワーク内にあるnasneやソニー製レコーダーを見ましたが
(他メーカーのレコーダーも)
タイトルだけしか
見れないと思ったら、現時点ではDTCP-IP非対応なんですね。
同じホームネットワーク内にあるPS3では見れたのに何故?と思ったら・・・。
・・・なんじゃそりゃ!
そのうち対応するのかもしれませんが。
また同じホームネットワーク内にあるNASにある音楽は聞けたのですが、
アルバムを開けると曲目順ではなく
ABC順に表示されてしまいますね。
PS3では ちゃんと曲目順に表示できたのに・・・
なんで こんな中途半端な段階で始めたんでしょう?
書込番号:18878496
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/05/28 22:07:54 |
![]() ![]() |
1 | 2020/09/27 18:08:24 |
![]() ![]() |
0 | 2019/03/17 20:24:36 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/13 15:24:31 |
![]() ![]() |
4 | 2019/01/10 7:09:34 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/02 7:37:47 |
![]() ![]() |
6 | 2017/12/20 16:05:57 |
![]() ![]() |
19 | 2017/12/05 13:29:13 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/12 18:27:33 |
![]() ![]() |
23 | 2017/09/30 15:49:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


