プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2014年 9月下旬



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
deep colorに対応しているTH-P50V1に繋いだのですが、お使いの機種はdeep colorに対応していませんと表示されます。
37z8000に繋いだ時はdeep colorで出力できたのですが、原因がよくわかりません。
似たような現象が起きた方はいらっしゃいますか?
書込番号:21229128
2点

テレビ側の設定で、何か抜かってる事ありませんか?
書込番号:21237304 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>エレン.家がさん
すべてのポートを試してみましたがだめでした。メニューの中にdeepcolorをonにするとかいう項目もなくお手上げ状態です。
書込番号:21238208
0点

>助け舟さん
因みに、PSVRは、接続してます?
それと、本体は、初期型ですか?
書込番号:21238275 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

それか、テレビが、対応してないかも?
書込番号:21238278 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>エレン.家がさん
初期型の1000番です。テレビは公式ではdeep color 対応となっているのですがだめなんですよねぇ・・・
書込番号:21238306
0点


>エレン.家がさん
2009年モデルなのでhdrには対応しておりません。ps4に関しては、自動とオフと選べるのですが
自動を選択すると、対応しておりませんと表示されます。
書込番号:21238369
0点

>助け舟さん
psVRは、接続してませんか?
書込番号:21238374 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

う〜ん、そうなると、
テレビ側に、何か問題というかあると思うんですが。
映像モードを、切り替えてみては、どうかな。
書込番号:21238387 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

V1がHDRに対応してないのも知らない位のレベルなのか?ゲーム板の住人のテレビの知識は。
>助け舟さん
このレベルの解答しか来ないならテレビ板で聞いた方が良いと思うぞ。
別に板違い等にはならないよ。
>エレン.家がさん
写真を撮影する時は部屋の電気は消した方が良いだろう。
テレビ画面に色々と映って恥ずかしくなるからな。
書込番号:21238509
0点

申し訳ない。
書込番号:21238539 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>V1がHDRに対応してないのも知らない位のレベルなのか?ゲーム板の住人のテレビの知識は。
というか、明らかに質問者の知識にすら追いついていない方が、質問に回答しようとする気持ちが理解できない。
書込番号:21239420
0点

処で、この質問に対して有益な回答が出てこない理由ですが、TVに詳しい人を含めて「わからない」からだと思いますよ。
V1はPanasonicのプラズマ全盛期初期の名機であり、使用者も多く有名な機種だと思います。
ただ、DeepColorへの対応に関してはHDMI1.3の創成期の機種であり、対応を謳ってはいてもリンク速度のキャパシティや色深度もどこまでサポートできているのか明確ではありません。
基本的に設定でどうこうできるものではないので、PS4側から信号を送れないと云うのであれば、何をしてもTVに受け取れる能力が無いのだろうとしか「わかりません」。
余談ですが、私はこの何世代か後の後継機であるVT3(HDMI1.4対応機)を所持していますが、問題なくDeepColorの信号を受信できています。
書込番号:21239465
0点

解らないと訴えている方に、もっと解ってない人間が答えているという事か。
どうなっとるんだ、ゲーム板は。
これがゲーム板では普通なのか?。
私のVT60でも問題は無いよ。
書込番号:21239798
0点

あんさん
全く、答えに
なってない気がするのは
俺だけかな
書込番号:21240353 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

解らないから質問してるんでしょう?
それに答えようとしてるんでしょう?
あんまし知識云々でバッサリ斬り捨てて、小馬鹿にするような輩は自分に跳ね返って来ますよ。
書込番号:21240453 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

誰しも質問に対して正しい答えを常に提示できる訳ではありませんが、質問の意味が理解できていないのに書き込む必要はないのではないでしょうか。
書込番号:21240532
2点

そうですね、言い過ぎましたね。
玄人の見事なレスばかり見ていたので麻痺していた様です。
解らないと訴えている方に更に解ってない人間が答える、三人寄ればなんとやらですかね?。
こういうスレの形も有るんですね。
書込番号:21240793
0点

申し訳ない。
自分の使ってるテレビとメーカーが違いますが、ひょっと力に、なる事が、あればと思い、レスしました。
余計なお世話だったみたいですね。
失礼しました。
書込番号:21240853 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

使ってるテレビとメーカーが違うのは問題無いと思います。
問題なのは知識レベルの方だと思います。
ただ、誰かの力になりたいという気持ちは尊く立派だと思いますよ。
書込番号:21240873
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/05/28 22:07:54 |
![]() ![]() |
1 | 2020/09/27 18:08:24 |
![]() ![]() |
0 | 2019/03/17 20:24:36 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/13 15:24:31 |
![]() ![]() |
4 | 2019/01/10 7:09:34 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/02 7:37:47 |
![]() ![]() |
6 | 2017/12/20 16:05:57 |
![]() ![]() |
19 | 2017/12/05 13:29:13 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/12 18:27:33 |
![]() ![]() |
23 | 2017/09/30 15:49:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


