『限定カラーを本田選手が持つなら何色?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2014年 6月27日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitのオークション

『限定カラーを本田選手が持つなら何色?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kit」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信24

お気に入りに追加

標準

限定カラーを本田選手が持つなら何色?

2014/06/25 23:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kit

クチコミ投稿数:78件

今朝は日本がWC予選敗退が決まってがっかりでしたね…。

しかしオリンパスのCMキャラクターである本田選手が初戦で1点決めてくれたのは本当にうれしかったです!!

残念に思いながらも、もし本田選手が限定カラーを持つなら何色?とちょっと思ったりして…。

限定バージョンのCMがあるなら何色が似合うと思いますか?

書込番号:17666296

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2014/06/25 23:11(1年以上前)

金色。

書込番号:17666337

ナイスクチコミ!4


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2014/06/25 23:23(1年以上前)

今年中に売るなら、赤と黒の縦じま

そんで来年はまた…

書込番号:17666394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/25 23:27(1年以上前)

いやぁそれにしても残念でしたね。
今回ので世界との高い壁を感じました・・・。
あの圧倒的な身体能力の差を同じ事をして埋めるのは不可能かと。
なので日本らしい勝つためのサッカーがこれから強くなるための課題と痛恨した2014年でしたね。

今回のワールドカップのヘアカラーに合わせるなら銀色かとw
限定のイメージカラーがオレンジっぽいのでオレンジかな?

書込番号:17666417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/25 23:32(1年以上前)

痛感ですw
痛恨てww

書込番号:17666441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:42件 チクタツプロダクション・芸術新 

2014/06/26 00:10(1年以上前)

うーん
普通ですが、シルバーかな(^^)/〜☆
首からさげて、あまり洗練され過ぎない、むしろ少し初心者の手つき、動きで写していると、カッコ良い気がします♪
サッカーのプロフェッショナルな動きと、コントラストをなして、人間的深みが感じられるのでは。

書込番号:17666588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/06/26 00:36(1年以上前)

本田圭佑て、ビックマウスの今回の戦犯ですか?
完全にイメージ壊しましたけど・・・

余計な事を言わずに淡々と偉業を達成してきたのが鈴木一郎(イチロー)、デカイ口ばかりたたいて仕事をしない、
マスコミに批判されると機嫌悪そうな態度を取るのが本田圭佑。ACミランの10番も移籍の話も出ていますし早々
に追放されそうですね。

書込番号:17666665

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/26 03:33(1年以上前)

本田選手は派手なのでオレンジでも存在感に負けちゃうかも(笑)

書込番号:17666871

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/06/26 04:55(1年以上前)

日本は一次リーグ敗退しちゃったけど
今の時期限定ならやはり「侍ブルー」でしょ!!(=゚ω゚)ノ

書込番号:17666922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/06/26 06:22(1年以上前)

オリンパスからも追放されたりして・・。^^;

書込番号:17666985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:77件

2014/06/26 06:48(1年以上前)

金色かな。

イオンに山積みの夢ノート。あの強気な値段ではねぇ。

書込番号:17667020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/26 09:51(1年以上前)

赤でしょう! アカン!

書込番号:17667385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/06/26 11:02(1年以上前)

おいおい
人の弱みにつけ込んでヤラシイ事言う奴等が湧いて来たぞ。

誰かが口火を切ったらゾロゾロと金魚の糞みたいに…
情けない。

書込番号:17667544

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/26 19:54(1年以上前)

あれ?
本田選手を叩いてる人って日本が一次リーグ突破出来ると思ってたんですね。
私は応援はしてたけど厳しいと思っていたんで今回の結果はしかたないかと。

本田選手は確かにビッグマウスだけど言霊ってあるから口に出して言うこも必要だとおもいますよ。
いつまでも参加することに意義があるじゃあ情けないじゃないですか。


まあ横道にそれましたがオレンジ思ったより派手で存在感があるのでよいんじゃないでしょうか。
CM用の特別カラーなんて作ったら売りださないとクレームになりかねないのでブルーや金はむりかな(笑)

書込番号:17668886

ナイスクチコミ!7


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/26 23:03(1年以上前)

葵葛 さんに賛同 侍ブルーがいいな〜。
背番号も付けちゃいます。

書込番号:17669814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/06/27 03:35(1年以上前)

オレンジもグリーンもコートジボワールのユニの色だからな〜ギリシャ戦は得点出来てないし〜反省の意味を込めてコロンビアのイエローとか?
オリンパスも特にW杯に合わせたCMはうってなかったので良かったですね、あんな惨敗では逆効果だったでしょうから。

書込番号:17670405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/27 09:52(1年以上前)

今回の日本に戦犯などいませんよ
これが日本の実力です
敢えて言うならザックかな
そもそもキリンカップじゃないんだからコートジボワールやコロンビアとガチンコして勝てる可能性は低い
開幕前に煽りに煽ったマスコミが癌です

あ、色はペンタ並みのオーダーカラーが欲しかったです
本田カラーなら赤黒で、ミランでも名古屋でも赤ですし

書込番号:17670924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件 OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの満足度5

2014/06/27 11:17(1年以上前)

結果論のクセして、したり顔でモノを言う人ってカッコ悪すぎですね。
私の周りにもたくさんいますけどね。

今回のように負けたら、最初から分かってたよね、とかいう人に限って、

勝っていたら、やっぱり勝つと思ってたよ、なんて、平気な顔して言うんだよ。

僕の中では本田の株は下がるどころか、かなり上がりました。コート戦の一点目はさすがと唸らさせる得点だったと思います。

日本の多くの子供達が、あのシーンに感動したことでしょう。

穿った見方で物事を曲解して、理屈をこねるだけの人と、
日本代表選手達のひたむきな姿。

どちらが賞賛されるかは、言うまでもありません。

本田選手なら、どんな色でもカッコいいと思います^^

書込番号:17671124

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/06/27 12:56(1年以上前)

知らなかったんですが本田選手は昨年から今年にかけて「バセドー病」の治療(手術?)を受けてるんですね。目が飛び出てるように見えたのはレーシック手術のせいじゃなくバセドー病のせいだったんですね*_*;。
手術してるから治ってるんでしょうけど異常に新陳代謝が進んで疲労度が増す病ですから、コートジボワール戦に限らず後半からガクっとスピードが落ちたのとか体のキレが無いように見えたのもそのせいかもしれないですね、特に彼を擁護するわけじゃないけど+_+;。
引分だけだったから△田圭佑とか、口だけなので口田圭佑とか悪口考える奴はいるけど本人が一番分かってるんですから暫く放っておけばいいのかと。
カメラレスと離れたレスで申し訳ないです*_*;。

書込番号:17671354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2014/06/27 13:19(1年以上前)

>僕の中では本田の株は下がるどころか、かなり上がりました。
>コート戦の一点目はさすがと唸らさせる得点だったと思います。
>日本の多くの子供達が、あのシーンに感動したことでしょう。
>日本代表選手達のひたむきな姿。

マスコミに踊らされたかってな思い込み。

書込番号:17671408

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件 OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitの満足度5

2014/06/27 14:12(1年以上前)

面倒くさいので一言だけ。

そんな報道、ありませんよ。思い込みで反論しないでくださいな。

以上。

書込番号:17671492

ナイスクチコミ!1


写愛夢さん
クチコミ投稿数:23件

2014/06/28 23:13(1年以上前)

白旗ですから、ホワイトです。

書込番号:17677106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2014/07/02 19:34(1年以上前)

白旗…(TT)
でもホワイトモデルは欲しいかも!

本田選手はずっとレ―シック失敗のせいだと言われていましたね。
しかし結果論と言われてもバセドー病を患っている中でのあの戦いは頑張ったと言ってあげたいです。

書込番号:17690247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/02 23:20(1年以上前)

折角の限定カラーですがCMで流れてないですよね?
キャッシュバックキャンペーンについては流しているのでもうひと押し入れられないのかな?

タイトルの件、わたしならグリーンが似合うと思います。
男に似合う色ですよね、グリーンは。

書込番号:17691261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/07/09 19:59(1年以上前)

ワールドカップももうすぐ終了ですね。
ブラジルの惨敗からすると日本の4−1はまだましだったんだなぁとw
今回は早々に敗退したので選手のその後は殆ど報道がありませんね。
本田選手はどうしてるんでしょう?
意外とカメラをもってバカンスかな。
その手には勿論OM-Dのオレンジじゃないでしょうか??!!

書込番号:17715090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kit
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kit

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月27日

OLYMPUS OM-D E-M10 Limited Edition Kitをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング