『使いにくい』のクチコミ掲示板

2014年 7月 8日 発売

ES-TX840

光センサー搭載のプラズマクラスター洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ES-TX840のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-TX840 の後に発売された製品ES-TX840とES-TX850を比較する

ES-TX850

ES-TX850

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX840の価格比較
  • ES-TX840のスペック・仕様
  • ES-TX840のレビュー
  • ES-TX840のクチコミ
  • ES-TX840の画像・動画
  • ES-TX840のピックアップリスト
  • ES-TX840のオークション

ES-TX840シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2014年 7月 8日

  • ES-TX840の価格比較
  • ES-TX840のスペック・仕様
  • ES-TX840のレビュー
  • ES-TX840のクチコミ
  • ES-TX840の画像・動画
  • ES-TX840のピックアップリスト
  • ES-TX840のオークション

『使いにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX840」のクチコミ掲示板に
ES-TX840を新規書き込みES-TX840をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 使いにくい

2015/07/31 21:46(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TX840

クチコミ投稿数:19件 ES-TX840のオーナーES-TX840の満足度5

標準で洗濯すると水に浸からないままの部分がある。洗濯槽の水位のところに汚れが残る。大きな洗濯袋にまとめて洗濯物を入れると綺麗に洗えない。脱水の揺れが激しい。最高水量44リットル洗剤量0.7では8kgの洗濯物は綺麗に洗えない。

書込番号:19015045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/07/31 21:53(1年以上前)

mimotomimotoさん  こんばんは。 ひょっとして 故障かも?
明日、購入店とご相談下さい。

ES-TX840 > 特長
http://www.sharp.co.jp/sentaku/products/estx840_feature.html

書込番号:19015068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2015/08/01 09:37(1年以上前)

洗濯ネットは特に痛みやすいものに限定し、ポロシャツ等重くなるものは1枚のネットに1〜2点に止めて、ネットに入れない洗濯物と一緒に洗ってください。

書込番号:19016283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/09/26 17:39(1年以上前)

脱水の低速回転時に洗濯槽が外装にぶつかりながら激しく揺れることないですか?

書込番号:19175679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


VZ-V2さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/06 13:57(1年以上前)

>jiro2004718さん
毎回、ガタゴトしながら脱水していますね。
実家にあるナショナルの全自動洗濯機では音が無いので当初は気になりましたが、今は慣れました。

水量は設定で2、3個上げて洗濯物は半分位までとしています。

書込番号:19204075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2015/10/11 10:39(1年以上前)

やはりそういう仕様なんですね…
初期不良で交換してもあまり変わらなかったし。

書込番号:19217254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TX840」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機 3 2016/01/02 18:58:30
乾燥機能 4 2015/11/24 19:15:36
水が少ない 6 2022/06/26 12:23:01
店頭価格 2 2015/12/03 0:19:09
使いにくい 5 2015/10/11 10:39:05
価格 3 2015/08/01 6:44:58
購入 0 2015/04/24 14:38:53

「シャープ > ES-TX840」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

ES-TX840
シャープ

ES-TX840

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月 8日

ES-TX840をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング