『apt-xは対応してますか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月24日 登録

BT OV STUDIO WIRELS

  • 独自に開発したデジタル・サウンド・プロセッサ「Beats Acoustic Engine」を搭載したワイヤレスヘッドホン。
  • モードを切り換えられるアダプティヴ・ノイズ・キャンセレーション機能を備え、周囲の雑音に影響されずに音楽が楽しめる。
  • ケーブル使用で20時間、ワイヤレスで12時間の連続再生が可能な充電式リチウム・イオン電池を内蔵している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ BT OV STUDIO WIRELSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT OV STUDIO WIRELSの価格比較
  • BT OV STUDIO WIRELSのスペック・仕様
  • BT OV STUDIO WIRELSのレビュー
  • BT OV STUDIO WIRELSのクチコミ
  • BT OV STUDIO WIRELSの画像・動画
  • BT OV STUDIO WIRELSのピックアップリスト
  • BT OV STUDIO WIRELSのオークション

BT OV STUDIO WIRELSビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [MATTE BLACK] 登録日:2014年 6月24日

  • BT OV STUDIO WIRELSの価格比較
  • BT OV STUDIO WIRELSのスペック・仕様
  • BT OV STUDIO WIRELSのレビュー
  • BT OV STUDIO WIRELSのクチコミ
  • BT OV STUDIO WIRELSの画像・動画
  • BT OV STUDIO WIRELSのピックアップリスト
  • BT OV STUDIO WIRELSのオークション


「BT OV STUDIO WIRELS」のクチコミ掲示板に
BT OV STUDIO WIRELSを新規書き込みBT OV STUDIO WIRELSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

apt-xは対応してますか?

2014/12/31 03:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO WIRELS

スレ主 MotoQさん
クチコミ投稿数:112件

apt-xは対応してるのでしょうか?
メーカーサイト見てもわからなかったです。
iPhoneは確かapt-x非対応と思うのですが、
この製品も非対応でしょうか?

書込番号:18321845

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/31 07:30(1年以上前)

この機種はapt-xは対応していません。aacのみです。
しかし、自分はwirelessで使っても不満を感じたことはありません。あ、しいて言うならスマホの音ゲーはダメですね(^^;)

書込番号:18321987 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/12/31 09:39(1年以上前)

aptxの公式ページによるとBeatsのaptxの対応製品はBeatBox Portable、Beats Pill Bluetooth Portable Speaker、Beats Wirelessの3製品だけということでBT OV STUDIO WIRELSは含まれていませんね。また、amazon.comにaptxでは繋がらない(通知が無い)という書き込みもありました。
http://www.aptx.com/brand/beats-dr-dre
http://www.amazon.com/review/R2DXMXQHIQH984/ref=cm_cr_pr_perm?ie=UTF8&ASIN=B00FK0ELRI

書込番号:18322271

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:27件

2014/12/31 10:39(1年以上前)

対応の可否については、概ね他の方が仰っている通りですね。

ただ、なんぼapt-xに対応していようが、ヘッドホンそのものの性能が音質の良し悪しを決める
決定的なファクターになるので、対応コーデックに拘らずに、実際の出音で決めるのが一番かと思います。


動画でも、ここ2〜3年に出たハードとの組合せであれば、遅延も殆ど感じないものが多いですね。

書込番号:18322473

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MotoQさん
クチコミ投稿数:112件

2014/12/31 12:06(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
予想はしていましたが、どうせなら対応していた方が良いかと思ったので
(しかも、結構高額な部類に入りますしね)
少し残念です。

ただ、音質に満足出来れば良いかな?とも思うので、
年明けにでもヨドバシに行って視聴してみます。

ありがとうございました。

書込番号:18322794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/01/16 23:13(1年以上前)

APT-Xの公式ホームページでは例えばソニーのMDR-10RBTは有ってもMDR-1RBTmk2は出てません。全ての対応機種が表記されているわけでは無いようです。
amazonを見るとAPT-Xに対応してる様に思われます。
http://www.amazon.in/Beats-Studio-Wireless-Over-Ear-Headphone/dp/B00FK0ELM8

http://www.amazon.com/Wireless-BTTC200-L-headphones-provide-low-latency/forum/Fx33L7ZNOD7K8LE/Tx39ZYB5WVTFUG1/1?_encoding=UTF8&asin=B00LAZ6RTW

書込番号:18377203

ナイスクチコミ!0


スレ主 MotoQさん
クチコミ投稿数:112件

2015/01/19 15:12(1年以上前)

としぞりさん
ありがとうございます。対応しているかもしれませんね!
ただ、私の場合、試聴してみて音の傾向が好みではなかったので、今回は見送ることにしました。
すみません。せっかくコメント貰ったのに・・・(^_^;)
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18386087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO WIRELS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT OV STUDIO WIRELS
ビーツ・エレクトロニクス

BT OV STUDIO WIRELS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 6月24日

BT OV STUDIO WIRELSをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング