『画彩 写真仕上げ Value(バリュー)』のクチコミ掲示板

2014年 9月下旬 発売

ビジネスインクジェット PX-S05

  • 309(幅)×61(高さ)×154(奥行)mmで重量約1.6kgの最小・最軽量ボディのA4インクジェットプリンター(※発売時)。
  • フル充電でカラー約50枚/モノクロ約100枚の印刷が可能なバッテリーを内蔵するほか、市販のモバイルバッテリーからの給電が可能。
  • 無線LANのほか、スマホやタブレット端末からルーター不要で直接プリント可能な「Wi-Fi Direct」に対応する。
ビジネスインクジェット PX-S05 製品画像

拡大

ビジネスインクジェット PX-S05W [ホワイト] ビジネスインクジェット PX-S05B [ブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-S05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-S05の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-S05のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-S05のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-S05のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-S05の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-S05のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-S05のオークション

ビジネスインクジェット PX-S05EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月下旬

  • ビジネスインクジェット PX-S05の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-S05のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-S05のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-S05のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-S05の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-S05のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-S05のオークション

『画彩 写真仕上げ Value(バリュー)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-S05」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-S05を新規書き込みビジネスインクジェット PX-S05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画彩 写真仕上げ Value(バリュー)

2017/10/10 20:51(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-S05

クチコミ投稿数:64件

富士フイルムの「画彩 写真仕上げ Value(バリュー)」で写真プリントされた方いませんか?
仕上がり具合など知りたいです。

書込番号:21267928

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11639件Goodアンサー獲得:2519件

2017/10/11 10:00(1年以上前)

女子力ダウンさん、こんにちは。

どの程度の仕上がりを期待しておられるのか分かりませんが、このプリンターはビジネスインクジェットといわれるように、ビジネス文書を印刷するためのプリンターですので、写真印刷はあまり綺麗ではありません。

書込番号:21269171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2017/10/12 09:32(1年以上前)

多分、インクは私が以前使用していた顔料4色の据え置き型
PX-504Aとかと同じ感じで鮮やかさとかなくて
どちらかと言うと色合いが少し薄めで光沢感の無い
感じの写真になると思います。
但し、普通紙印刷はカラーもモノクロも
安定した印刷されると思います。

これから買うのであればこう言う省スペースタイプで
写真から普通紙印刷までならCanonの顔料1色
染料4色のiP110の方がよろしいかなと思います。

既にPX-S05購入されているなら別途に
EPSONの据え置きの9月に新型が出て
安くなったEP-709A辺りを安価に買い足した
方が染料6色なので画彩 写真仕上げ Value(バリュー)
でも純正紙でもPX-05S、iP110より
鮮やかでより良い写真が印刷できます。

http://kakaku.com/item/K0000687600/?lid=itemview_relation1_name

http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a4/ip110/index.html

http://kakaku.com/item/K0000904982/?lid=itemview_relation2_name

http://www.epson.jp/products/back/colorio/ep709a/spec.htm

書込番号:21271841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2017/10/12 18:05(1年以上前)

参考にさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:21272812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-S05」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-S05
EPSON

ビジネスインクジェット PX-S05

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月下旬

ビジネスインクジェット PX-S05をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング