『OCN モバイル ONEと050 PlusIP電話を使えますか?』のクチコミ掲示板

STREAM S 302HW ワイモバイル

厚さ6.8mmで重さ110gの軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月 1日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh STREAM S 302HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OCN モバイル ONEと050 PlusIP電話を使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM S 302HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM S 302HW ワイモバイルを新規書き込みSTREAM S 302HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM S 302HW ワイモバイル

スレ主 ken22222さん
クチコミ投稿数:26件

この機種購入を検討中ですが、OCN モバイル ONEと050 PlusIP電話を使えますか?使っている方、もしくは使用実績の方のアドバイスと意見をお願いします。

OCN モバイル ONEと050 PlusIP電話のHPには該当機種ではなさそうですが、万が一使えなかった場合を考えて、ポケットWIFIを使用して、ネットが使える環境ができますよね?そうすれば050 IP電話も問題なく使えると思いますが、いかがでしょうか?

ちなみにポケットWIFIはEMOBILE ポケットWiFi GL02Pを使用するつもりです。これはOCN モバイル ONEに対応しているみたいです。

書込番号:17947087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27113件Goodアンサー獲得:3014件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4

2014/09/17 12:47(1年以上前)

OCNは使える、しかしLTE通信は出来ません

iP電話はいかなるスマホでも実用的ではありません、おまけ程度です

ドコモmvnoで使うなら、covia、ZTE BLADEの方が良いでしょう

書込番号:17947390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13377件Goodアンサー獲得:536件

2014/09/17 18:31(1年以上前)

> iP電話はいかなるスマホでも実用的ではありません、おまけ程度です

SMARTalk使ってますが、音質もいいですし十分使えますよ。
一昨年の8月から使い出したので既に2年以上になりますが問題ないです。

FUSIONの050番号をメインの携帯電話番号にしていてお店の登録などの携帯電話番号欄にはこの050番号を記入しています。
何の問題もありませんよ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8299640/
やや古い記事ですが私も同様の感想です。
Wi-Fi環境ではもちろん、LTE/3Gでも良好です。MVNOの低速SIMでもよほど混んでない限り通話が途切れたりしません。

書込番号:17948262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27113件Goodアンサー獲得:3014件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4

2014/09/17 20:27(1年以上前)

Fusionはまだマシらしいですね

050+は評判悪いですよ

書込番号:17948787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM S 302HW ワイモバイル
HUAWEI

STREAM S 302HW ワイモバイル

発売日:2014年 8月 1日

STREAM S 302HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング