『STREAM S 302HW とDIGNO T 302KC』のクチコミ掲示板

STREAM S 302HW ワイモバイル

厚さ6.8mmで重さ110gの軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月 1日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh STREAM S 302HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『STREAM S 302HW とDIGNO T 302KC』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM S 302HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM S 302HW ワイモバイルを新規書き込みSTREAM S 302HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

STREAM S 302HW とDIGNO T 302KC

2015/02/05 15:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM S 302HW ワイモバイル

スレ主 スキ11さん
クチコミ投稿数:37件

どちらの機種がオススメですか?
通話とメールは基本PHS同士で無料でやるのでスマホは
ネット検索で調べ物したりいろんなページを見る感じです。
ワイモバイルでこの2機種が0円だったのでこの2つです。
よろしくお願いします。

書込番号:18441655

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 スキ11さん
クチコミ投稿数:37件

2015/02/05 15:54(1年以上前)

今は、ソフトバンク101K(ハニービースマホ京セラ)を使ってます。
それとネクサス5も使ったことがありますが
この2機種と比べたらここがこうですよ〜とかそういうのもあればお願いします。
101Kは3G回線なのでこれよりはるかに早いのだけはわかっています(笑)
では、詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:18441682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2015/02/05 16:24(1年以上前)

用途的にはどっちでもそんなに違いはないんじゃない?

防水が必要か(302KC)、あとは見た目で気に入った方、一番大きく違うのは月額割引ですね。

302KC:-1,620円(MNPのみ)
302HW:-540円(新規MNPとも)

新規だったら320HWが安いしMNPだと302KCが圧倒。でもMNPだったらNexus5にするのが一番ですね。

書込番号:18441753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26991件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4

2015/02/05 16:28(1年以上前)

大きな違い

302HWーーSIM FREE、だがSIMの使い回しが出来ない
(SIMは302HWとGL07Sしか使えません)
302KCーー非SIM FREE、だがSIMの使い回しOK

故障時の対応は302KCの方が有利ですが302HWもGL07S白ロム用意しておけば何とかなります

302HWはキャリアメールがハングアウト or Googleメッセンジャーでしか使えません

302KCはキャリアメールがsoftbankメールで容易に利用出来ます

書込番号:18441761 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26991件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4

2015/02/05 16:30(1年以上前)

302KCは通常新規でも実質0円だったと思います

書込番号:18441762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 スキ11さん
クチコミ投稿数:37件

2015/02/08 10:34(1年以上前)

回答ありがとうございます。

>どうなるさん
Nexus5はいいですよね。
見た目だけで言えばピンクの302HWです。

>舞来餡銘さん
キャリアメールがsoftbankメール、
これはめちゃめちゃ大事かもです。



まだ迷いますが参考にさせて頂きます。
ありがとうございました!



書込番号:18452036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM S 302HW ワイモバイル
HUAWEI

STREAM S 302HW ワイモバイル

発売日:2014年 8月 1日

STREAM S 302HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング