『発売日と価格は?』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日と価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日と価格は?

2014/08/03 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:4件

この機種の発売日と価格をご存知の方はいますか?
もしおわかりでしたら教えてください♪

今日近所のヨドバシカメラの店員は『わからない』と言ってましたが…(^^;

書込番号:17799322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/08/03 22:42(1年以上前)

発売予定は9月以降。まだ開発中でしょうから、現時点では、それ以上のことは、京セラもY!mobileも含め、誰にもわかりません。
価格も未定。ただし、STREAM Sと同レベルの予定ですから、2.4〜3万くらいでしょうね。

書込番号:17799426

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:468件

2014/08/04 04:59(1年以上前)

ツール・ド・東北2014が9月14日にあり
そのモデルもあるので
9月14日までには発売されます
金額は兄弟モデルがアメリカで6月から
発売しており約1万6千円なので
近い金額と思われます
型番はHydro ICON です

書込番号:17800080

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27082件Goodアンサー獲得:3009件

2014/08/04 16:18(1年以上前)

米国SPRINT、T-mobile向けモデルの日本向け転用モデル

それなのにシムロック

Nexus5の後継としてリリースするならシムフリーにすべきでしょうね

書込番号:17801320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/08/08 09:24(1年以上前)

皆様、返信遅れましてすいません。
貴重な情報ありがとうございます。

9月中旬までには発売されそうですね!

やはりおサイフケータイはできないんですね…(^^;
残念です。

書込番号:17813095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27082件Goodアンサー獲得:3009件

2014/08/13 02:58(1年以上前)

簡単に言えばこの機種の正常進化モデル
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=36340/

TORQUE(シムフリー)がどの程度売れてるか不明ですがドコモ向けには売れてるのかも知れません

書込番号:17829503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング