『期待したいです』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『期待したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

期待したいです

2014/09/27 08:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

スレ主 tashi_11さん
クチコミ投稿数:48件

今回のキャンペーンはPHSからが対象ですね。

スマホのWX04KとWX10KもPHSが入ってるだけに対象になるかご存じのかたはいますか?

書込番号:17986288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2014/09/27 15:14(1年以上前)

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20140924_668242.html

順当に考えてPHS音声端末のみでしょうね

WX10K、WX04SH、WX05SHは新スマホプラン対象なので、これらは特に非対象でしょう

書込番号:17987551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2014/09/27 15:28(1年以上前)

http://www.ymobile.jp/corporate/press/2014/0924_01.html

ymobileのPHS、としか記述していないのですが、WX04KはDUAL スマホ

書込番号:17987588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tashi_11さん
クチコミ投稿数:48件

2014/09/28 17:40(1年以上前)

皆様からの意見、ありがとうございます。

公式サイトのニュースリリースには対象の機種(ガラゲー、デュアルスマホ)の明記もないので、明日、明後日に何かしらの追加発表があると思ってます。

淡い期待を抱きつつ、ありがとうございました。

書込番号:17991947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kageriさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/30 11:46(1年以上前)

ワイモバイルに問い合わせました。

これより引用-----------------------------------------------------------
質問)AQUOS Phone esもPHSですが、10月以降、DIGNO Tへの移行キャンペーンを利用することはできますか。

⇒誠に恐縮ではございますが、「MNP特別割引キャンペーン」につきましては、PHSのケータイ電話ご契約のお客様のみ対象となります。
スマートフォンのお客様におかれましては、対象外となります。
引用終了-----------------------------------------------------------

残念ながら対象外とのことです。

なお、デュアル端末からDIGNO T等に機種変更する場合、引き継ぐ番号はPHS、3Gのいずれかを選択でき、引き継がない番号はMNP転出させることが可能になるとのことです。

何らかの形で、両方の番号を1端末で使い続けられるよう要望しておきました。

書込番号:17997884

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング