『MMS(ymobile.ne.jp)対応』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MMS(ymobile.ne.jp)対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

MMS(ymobile.ne.jp)対応

2014/10/23 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:26989件

色々と情報が錯綜しているのですが

*MMSはymobile.ne.jpドメイン
*yahoo.ne.jpはyahooサービスに付随するドメインであって、こちらは今のところキャリアメール扱いがau、docomoではされていません

上記を前提として
*Y!mobileメールアプリはyahoo.ne.jpドメイン用です
*ymobile.ne.jpにはハングアウト推奨ですが、使いづらい場合はsoftbankメールアプリを自己責任でインストールして使用
*willcomメールアプリは不具合対応がバージョン3.41で停止してるのでWIFIでの運用が完全に出来ていません
*今のところMMSにはsoftbankメールを使う方が無難な状態です

書込番号:18083582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26989件

2014/10/27 16:21(1年以上前)

注意点として

*willcomメールとsoftbankメールは実態が同じなのでどちらかインストールされてると、もう一方はインストール出来ません
どちらかを選択してインストールする事になります

*willcomメールはWX10K、WX04SHの最新ファームのモノが最新(ver3.51)です
Google play上のはver3.41で、これより古いのでアップデートされません

302KCなどにインストール出来てもver3.41の方になるのでWIFI使用で不具合残ったままです
(自分でWIFIのみON、モバイルネットワークOFFすれば対処可能では有ります)

書込番号:18098898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件

2014/11/01 20:45(1年以上前)

最新情報として

302KCでGoogle play検索でsoftbankメールが対象アプリとして問題無くインストール出来る様になった様です

Nexus5、302HW等では未だに非対応機種のままですけどw

書込番号:18118558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件

2014/11/16 21:11(1年以上前)

最近になってGL07S、302HWもsoftbankメール対象機種になりました

Nexus5はあいかわらず非対応

書込番号:18174910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング