『ワード・エクセルファイルのダウンロードの仕方』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワード・エクセルファイルのダウンロードの仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

スマホ初心者です。DIGNO Tを使い始めました。
Microsoftのワードとエクセルファイルを閲覧したいのですが、できないので困っています。
メール添付されているファイルやyahoo boxからダウンロードすると、「ダウンロード完了しました」と表示され、ブラウザのダウンロード履歴にもダウンロードした記録が表示されます。それを開きたいのですが、タップすると「支援しないバージョンのドキュメントです」と表示されたり、yahooのIDを聞かれたりします。ただ、yahooのIDを入れてもはじかれます。
唯一、「Y mobile」アプリで開いたメールに添付されているファイルは開けます。

このような状態ですが、ワードとエクセルファイルを閲覧するにはどうすればいいか、お知恵のあるかた教えてください。

書込番号:18142623

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/11/08 05:14(1年以上前)

>ワードとエクセルファイルを閲覧するにはどうすればいいか

アプリを入れれば見れます。
例えばこれ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.office.officehub

>唯一、「Y mobile」アプリで開いたメールに添付されているファイルは開けます。

この開けるファイルはワードかエクセルですか?
そうなら上記スルーで。

書込番号:18142778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/11/08 14:33(1年以上前)

1985bkoさん、返信ありがとうございます。

>アプリを入れれば見れます。

教えていただいている「Microsoft Office Mobile」や、その他「Polaris Office」などのワードとエクセルが開けるアプリは入れてあるんです。なので、

>この開けるファイルはワードかエクセルですか?

「Y mobile」アプリで開いたメールに添付されているワードとエクセルファイルは開けます。

「yahoo box」「skydrive」「OneDrive」「Dropbox」からダウンロードしてワードとエクセルファイルを開こうとためしてみたのですが、開けません。
ダウンロード履歴をタップすると「支援しないバージョンのドキュメントです」と表示されたり、yahooのIDを聞かれたりします。ただ、yahooのIDを入れてもはじかれます。

他にダウンロードしたワードやエクセルファイルを開く方法がわかる方、お知恵をお貸しください。

書込番号:18144015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/11/08 15:21(1年以上前)

いろいろいじってみた結果、
ファイルをダウンロードするときのブラウザを「Chrom」に設定したら、ダウンロードしたワードとエクセルファイルを閲覧することができました。

書込番号:18144171

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング