『Willcomメールのインストールについて』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Willcomメールのインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

Willcomメールのインストールについて

2014/11/15 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:18件

DIGNO Tの初心者ユーザーです。どうしてもdi.pdx,ne,jpメールを従前のように使用したく
本日、PlayストアからWILLCOMメールをインストールしようと試みたところ、「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」・・・という表示がでました。
1週間程度前にみたときは、インストールできる表示だったので(確実かといわれると・・・)、後日インストールしようと思い、本日アクセスしたところ、だめになっていました。
インストールはできないのでしょうか。
お手数をおかけしますが、ご教授ください。

書込番号:18169518

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2014/11/15 10:54(1年以上前)

willcomメールはインストール非対応ですが、softbankメールが代わりにインストール可能なので、こっちを使って下さい

書込番号:18169591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/15 16:23(1年以上前)

ウィルコムのメールはショップで設定してくれてハングアウト経由で見れます、送信は電話帳からアドレスをコピーして貼り付けたりとか何とか直接電話帳からは無理みたいですね。

前のメルアド+ヤフーメールの設定もして電話帳からはヤフメールからの送信になってますよ。

書込番号:18170373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2014/11/15 18:30(1年以上前)

willcomメールは302KC購入時はインストール可能でしたが今は非対応です

逆にsoftbankメールがインストール可能になっています
(willcomメールがWIFI送信不具合有るため)

Y!mobileメールはyahoo.ne.jpにしか基本的に使えないハズです

ハングアウトは設定でSMS、MMSの使用を解除すればsoftbankメールで両方使える様になります

書込番号:18170710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2014/11/15 18:33(1年以上前)

詳細はこちら参照
http://s.kakaku.com/bbs/J0000013219/SortID=18083591/

書込番号:18170716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2014/11/15 18:52(1年以上前)

MMS(pdx)とヤフーメール(yahoo.ne.jp)の詳細違いは以下参照
http://s.kakaku.com/bbs/J0000013219/SortID=18083582/

書込番号:18170775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/11/15 19:35(1年以上前)

舞来餡銘 様
ジンボク 様

早速ご回答ありがとうございました。
何度かトライしていますが、うまくいきません。
基本的なことで申し訳ありせんが、ソフトバンクメールでdi.pdx.ne.jpメールが設定できるのでしょうか?

書込番号:18170899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2014/11/15 20:26(1年以上前)

my ymobile→my softbank→メール設定で一つ前のメアドに戻す

で、pdx、willcom.comに戻します

書込番号:18171076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/11/16 08:06(1年以上前)

舞来餡銘 様

できるだけ皆様にお手数をかけないように試みているのですが、適切な追加情報等ありがとうございました。おかげさまで「ソフトバンクメール」インストール後、はじめは送信のみしかできませんでしたが、「ハングアウト」を「強制停止」することにより、送受信とも可能となりました。ありがとうございました。

書込番号:18172448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング