『音声通話中に耳が画面上部に触れるらしくアプリが起動してしまう』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音声通話中に耳が画面上部に触れるらしくアプリが起動してしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

スレ主 Cornusさん
クチコミ投稿数:59件

最近、HoneyBeeからこのスマホに切り替えたばかりなのですが、
題名の通りで、耳が大きいせいか、音声通話中に画面最上部の通知部分に触れてしまうらしく、アプリ(fbとか新聞のビューアーとか)が起動してしまいます。電話を起動している場合に通知を止めること、またはそういうアプリって、どこかにないでしょうか?

一応昔のHoney Beeも無料で新しい番号をもらえたので、両方持ち歩いてたまに通話に使っていますが(音声品質はHBのほうが段違いによいw)、できればDIGNO-T一本にしたいんです...。

書込番号:18716568

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27072件Goodアンサー獲得:3007件

2015/04/25 11:22(1年以上前)

これは液晶がスピーカーなので、上部を耳に付ける意味無いですよ

液晶面、どこでも聞こえます

書込番号:18716767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29710件Goodアンサー獲得:4557件

2015/04/25 13:29(1年以上前)

単に近接センサーの故障でしょう。修理に出すしかありません。

書込番号:18717066

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Cornusさん
クチコミ投稿数:59件

2015/05/01 13:37(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
ショップに持ち込もうと思います。

書込番号:18736294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング