『Wifiがスリープ時でも切れないようにするには?』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wifiがスリープ時でも切れないようにするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:818件

現在、海外出張中で現地の人とのやり取りをホテルのWifiを使用しLineで行っています。
※朝、車で送り迎えしてもらっているので、その連絡用に

気がついたらスリープになっており、Wifiが切れLineが使えない状態になってしまってりして困ってます

どの設定を変えれば良いんでしょうか?

書込番号:19222840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2015/10/13 22:44(1年以上前)

設定→WiFi→メニューボタンを押す→詳細設定→スリープ時のWiFi接続→使用する
これでは駄目ですか。

書込番号:19224832

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件

2015/10/25 12:39(1年以上前)

MiEVさん、コメントありがとうございます。

解決しました。
ありがとうございます。

書込番号:19258204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2015/10/25 21:20(1年以上前)

解決出来て良かったです。

書込番号:19259696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング