『ワイモバイルのDIGNO Tに乗り換えようと思っています』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイルのDIGNO Tに乗り換えようと思っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:2件

現在SoftBankの3Gケータイとタブレットを利用しています。
ガラケーの方は主に通話とメールでタブレットでLINEとかWebをしていますが、
ガラケーをほとんど使わないので、スマホに換えたいのですが、SoftBankは高いので、
安いワイモバイルのDIGNO Tにしようかと思っています。
使用する目的は外で電話とLINEぐらいです。高いスペックは求めていないので、
DIGNO Tでいいのか教えてください。御願いします。

書込番号:19434795

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO T 302KC ワイモバイルのオーナーDIGNO T 302KC ワイモバイルの満足度3

2015/12/26 11:16(1年以上前)

わたしは、DIGNO TをデータプランS(1G )で使ってます。SNSやサイト検索を頻繁?に利用するので、プラン変更したいけど、利用額が上がるのでしません

さて、端末的なものですがストレージが足りない事、Ymobile(Yahoo)の要らないアプリが、プリインストールされてるので、ウザいこと。
サイズ的には、ちょうどいいし、月300回の10分通話込みがあるので、助かってます。

先々の事を考えて、、SIMロック可能な機種であるか確認すること、SIMロックされてない端末も選ぶのがら良さそうに思います。

書込番号:19435192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO T 302KC ワイモバイルのオーナーDIGNO T 302KC ワイモバイルの満足度3

2015/12/26 11:59(1年以上前)

追記です
ガラケーの通話が少ないのであれば、、IIJ のみおふぉんなどへMNP するのが安く済むと思われます。
https://www.iijmio.jp/hdd/miofone/

SIMフリー端末で気になるのは、こちらです。
http://www.acer.com/ns/ja/JP/smart/smart/z530/

書込番号:19435287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/12/26 12:48(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございます。
色々な方法もあるんですね。
参考にしていきます。

書込番号:19435412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2015/12/26 13:47(1年以上前)

402LGの流通在庫有れば安くプラン運用出来ますよ

書込番号:19435561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング