『この機種ではなくワイモバイルSIMについての質問ですが』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種ではなくワイモバイルSIMについての質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:818件

302KCを使用していますが、今日の質問はワイモバイルSIMについての質問です。

安い中華製タブレットを使用しています。
一応SIM対応なのですが、3G専用みたいです。
SIMは使うつもりは無かったのですが、外で使えたら便利かな?と考え、
今使っている302KCからワイモバイルSIMを抜いて、このタブレットに刺してみました。
(もし認識すれば、SIMもう一枚追加しようとしておりました)

その結果、SIM自体は認識するものの(Softbankという文字と、自分の電話番号が表示されている)
電話/ネットともつながりません。

質問は
@ワイモバイルのSIMは刺すだけでいいんでしょうか?何か設定がいるんでしょうか?
A3G専用機なので、4GのSIMが使えないんでしょうか?

全く無名メーカーのものなので、ワイモバイルに持って行っても対応してくれないでしょうね……

書込番号:19688624

ナイスクチコミ!0


返信する
跿等姐さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/13 16:22(1年以上前)

APNの設定ミスではないの?

書込番号:19688659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2016/03/13 17:29(1年以上前)

1.差すだけで使えるSIMは有りません、どのキャリアのSIMでもmvnoでもAPN登録必須
2.3G or 4Gでも周波数帯の一致部分で使えるハズです
全く一致しないなら使えません

書込番号:19688922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/04/13 06:46(1年以上前)

>安い中華製タブレットを使用しています。
…中略…
>全く無名メーカーのものなので、ワイモバイルに持って行っても対応してくれないでしょうね……

それ DIGNO T のカテゴリーで聞く意味ないと思うんですけどね。
(仕様も型番も判らないならカテゴリー以前の問題だと思いますし。)

書込番号:19783316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング