『メール画面』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

メール画面

2016/09/19 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

スレ主 kushuhanaさん
クチコミ投稿数:3件

お世話になります。
本日DIGNO wx10k からこちらに機種変更したばかりです。

この機種はメール画面は横にならないのでしょうか?
画面を横にしてパソコンへの入力と同じ要領でローマ字入力をしてきていますので、画面が横にならずに大変困っています。

画面が横にならないのか?
ならないのであれば、何か代替策の知恵はあるのか?

どなたかお分かりになる方、よろしくお願いいたしますm(__)m


書込番号:20214442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2016/09/19 00:26(1年以上前)

こんばんは

横向き画面にならないとのことですが、具体的に記載されたほうが回答しやすいと思います。

・すべてのアプリや機能の画面が横向きにならないのでしょうか。
・それともメールアプリの画面だけが横向きにならないのでしょうか。
・メールアプリだけの場合、どのようなメールアプリでしょうか。

書込番号:20214519

ナイスクチコミ!0


スレ主 kushuhanaさん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/19 00:38(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

・すべてのアプリや機能の画面が横向きにならないのでしょうか。
・それともメールアプリの画面だけが横向きにならないのでしょうか。
 →メールアプリと電話画面は回転しないのを確認しています。グーグルや設定画面などは横になります。
  ディスプレイは、端末を回転させたとき画面のコンテンツを回転させるに設定してあります

・メールアプリだけの場合、どのようなメールアプリでしょうか。
 →Y!mobileメールです。

書込番号:20214550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:16件 DIGNO T 302KC ワイモバイルのオーナーDIGNO T 302KC ワイモバイルの満足度3

2016/09/19 01:09(1年以上前)

Y!mobileメールはなりません。
Yahoo!メールはなるのでそちらを利用されたらいかがでしょうか?

書込番号:20214623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kushuhanaさん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/19 22:01(1年以上前)

>川越ハンマーさん ありがとうございます。

携帯メールアドレスを受信するのに、yahooメールを使えるのでしょうか?
携帯メールアドレスは使用せずに、yahooメールアドレスを使用したら、ということでしょうか・

書込番号:20217773

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5107件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2016/09/20 06:57(1年以上前)

機種不明

Y!mobileメール横画面

>kushuhanaさん

Y!mobileメールは、結構使いやすいメールアプリですね。
私も常用しています。

さて、横画面で使いたいとなると、強制的にアプリで実現するのが早いと思います。

スクショは、

Set Orientation
(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.googlecode.eyesfree.setorientation&hl=ja)

で、Autumaticを選んでで実現してますが、何分フリーアプリなのですべてのアプリが回転します。
アプリごとに回転制御をしたい場合は、有料アプリならできるかもしれません。

書込番号:20218734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:16件 DIGNO T 302KC ワイモバイルのオーナーDIGNO T 302KC ワイモバイルの満足度3

2016/09/27 13:31(1年以上前)

『Yahoo!メール』のアプリは携帯メールアドレス『〜yahoo.ne.jp』も使えます。

個人的には『Y!mobileメール』が使いやすいので『Yahoo!メール』は使用していませんが、そこらへんは一度使ってみて判断してみたらいかがでしょうか?

書込番号:20242549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング