


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル
DIGNOケータイ502KCのn111のナノシムを DIGNO T 302KC にマイクロシムに変換するアダプターを付けて、差して通話できますか?
n111のシムはケータイプランSSで契約していまして、ベーシックパックは契約していません。
通話専用として、DIGNO T 302KC を使用しようと考えています。
価格comの書き込みで、ケータイプランSSの契約でワイモバイルの端末は通話専用では使用できないと見た記憶があり確認したいと思いました。
実際 ケータイプランSSのシムもあり、DIGNO T 302KC もあるのですが、ケータイプランSSのシムは母親のもので、やがって貸してくれません。
母親のDIGNOケータイ502KCが何回も落としてるため、壊れた時に備えてDIGNO T 302KC が使えるか確認したいです。
よろしくお願いします。
書込番号:21406865
3点

http://s.kakaku.com/bbs/K0000915293/SortID=21385915/
最悪、上記の404KC同様、非公式業者でのシムロック解除が必要になると思います
SIM FREE状態なら確実に通話SMSは可能です
書込番号:21407038 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。
実際に試してから、このクチコミを閉めようと思ったのですが、試せませんでした。
母親のガラホのため実際に壊れてからじゃないとダメで、シムを貸してもらえませんでした。
返信ありがとうございました。
書込番号:21418958
0点

DIGNOケータイ502KCのn111のナノシムを DIGNO T 302KC にマイクロシムに変換するアダプターを付けて、差しました。
着信発信できました。
通話は試していませんが、発着信できるので問題ないと思います。
DIGNO T 302KC の用途が見つかりましたので、大切に使用しようと思います。
電池パックもまだ売っていますので、購入しておこうと思います。
https://online-store.ymobile.jp/regi/attachment.php?oid=AT_302KC&fd_bridge_id=ZW1lZmdNV29SK0NsMHFaNFNaNkpqSzZYMDdmRG13Qm9qWHFGNWdoSmU4Zz0tLU1WNTV3VW1zNEt2eERqbFFxVDg5Ymc9PQ%3D%3D--96763f0b10b3ab32747afc8f404d310dbe9dff24&_ga=2.57804074.1007892897.1523015971-1506272822.1452680233
書込番号:21734769
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2020/05/05 21:49:38 |
![]() ![]() |
3 | 2018/04/07 19:52:08 |
![]() ![]() |
8 | 2017/11/19 21:22:08 |
![]() ![]() |
3 | 2017/11/10 8:19:14 |
![]() ![]() |
6 | 2017/04/19 23:34:58 |
![]() ![]() |
1 | 2017/04/10 8:39:31 |
![]() ![]() |
3 | 2017/03/30 5:21:31 |
![]() ![]() |
3 | 2017/03/24 8:23:21 |
![]() ![]() |
9 | 2017/04/09 22:45:14 |
![]() ![]() |
4 | 2017/01/09 20:18:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





