『スピーカーがおかしい』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカーがおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーがおかしい

2014/09/04 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:7件

Webを見てる時に、たまにスピーカーから『ビッ』って音割れした感じの大きめな音がなります。
同じ様な症状出てる方はいますか??
耳にかなり不快感がありまして、、
発売初日に買って、3日目ぐらいから鳴り出しました。

書込番号:17899386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mikan123さん
クチコミ投稿数:1件

2014/09/07 17:40(1年以上前)

私も発売当日からスピーカーのプツン!という、アプリを立ち上げるとき等にたまに音が鳴りました。音量をゼロにしても音がプツン!と鳴ったので初期不良かと思い、交換してもらいました。なのに2台目も同じ現象が・・。これは外にいてゲームしている時も恥ずかしいですよね・・。
何とかならないでしょうか。他の機種にすれば良かったです。
この機種に関しては同じ現象が他の方にも起きている気がします。

書込番号:17911310

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2014/09/07 22:33(1年以上前)

買って1週間ですが、私の場合…千メモ(ちびキャラのゲーム)のみ、雑音(音割れ)が起こります。
Web上とかはありませんが、音がなるアプリ等はたまにプチっ(電源入れたてのアンプからスピーカーに音が届く時みたいな?)がありますね。

千メモに至っては、初めは綺麗な音ですが、チュートリアル途中で、膨大なシステムデータを読み込むんですが、ダウンロードが終わった後の音から雑音だらけで酷くなります。(調査申請中)

ん~普通に使ってて…LISMOとかフロントスピーカーで聞いてても、全く問題ないので、HTL23の既存の再生アンプやフロントスピーカーが原因でもなさそうです。

システム上の問題かもしれませんね?

参考にならなくてごめんなさい。


書込番号:17912474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/09/10 19:13(1年以上前)

皆さん同じ症状が出てるんですね。
初期不良なら交換してもらおうと思ってましたが、システム上の問題でしたら交換しても同じですね、、、
確かに人前で音がなると恥ずかしいです。
結構大きい音ですもんね。
他は結構満足してるんで、改善されればいいなぁ〜。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17921577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング