『HTC J butterfly HTL23 アップデート情報』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTC J butterfly HTL23 アップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

HTC J butterfly HTL23 アップデート情報

2014/09/24 13:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:11件

■アップデート開始日
2014年9月24日

■主な改善内容
以下の事象が改善されます。
受話音量を大きくして聞きやすくします。
iWnn IME(日本語入力ソフト)使用時、意図せずHTC Sense Input (外国語入力キーボード)に切り替わらないよう、「言語切り替えキー」(注1)の初期設定をオフにします。
注1)「設定」→「言語とキーボード」→「iWnnIME」→「表示」→「言語切り替えキーを表示」がオンとなっている場合、アップデートによりオフに変わります。言語切り替えキーをご利用のお客さまは、大変お手数ですが、アップデート完了後に「言語切り替えキー」をオンに設定変更してください。

■完了後のバージョン情報
ソフトウェアの番号:1.20.970.9


以上ご報告まで。

書込番号:17975902

ナイスクチコミ!6


返信する
POTUSさん
クチコミ投稿数:28件

2014/09/24 18:38(1年以上前)

情報ありがとうございます。これで自分の中では、ほぼ無敵のスマホになりました!!

書込番号:17976700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/09/24 20:05(1年以上前)

ふと内容的を見てみると、昨今「仕様ですのでどうしようもありません」と回答されて終わりそうな件で好感が持てますね。

国内メーカもよりそうであって欲しい様に思いました。

書込番号:17977074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/09/24 20:09(1年以上前)

スミマセン間違いました。(汗
ふと内容的を見てみると>ふと内容的に見てみると

書込番号:17977088

ナイスクチコミ!0


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2014/09/24 21:22(1年以上前)

追加です。
EX省電力モードが、5、10, 20%を割ると働くようになっています。その他を見つけました。

書込番号:17977472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/09/24 22:21(1年以上前)

その他のヤミ闇改修は業界の常としてw、まるで当たった担当が旧日本人?な感がありますね。。。
(昔の日本メーカは割とすぐに痒いところに手が届いていましたので)

書込番号:17977813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/09/24 22:56(1年以上前)

アップデートしたら、文字キーが小さくなったのと、
記号がめんどくさくなりました。
設定で変えることはできるのでしょうか?

書込番号:17977972

ナイスクチコミ!1


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2014/09/24 23:56(1年以上前)

ごめんなさい。
説明書をみたら、EX省電力モードで仕切り値を設定できるようなことが書いてありました。
ナイスをくれた人へ、
すいません、早とちりでした。

書込番号:17978225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/09/25 00:32(1年以上前)

私です。(苦笑

書込番号:17978332

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング