『バッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの持ち

2014/09/29 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:197件

こちらの機種はiPhone5sもしくは6と比較して、バッテリーの持ちは良いでしょうか?
今までiPhoneを利用してきたのですが
ソフトバンクからauにしてHTC Jのこちらの機種を考えています。
iPhoneはスペック上で比較ができないので質問させていただきました。
ご回答お願いします。

書込番号:17993638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/09/29 12:21(1年以上前)

この機種は載っていませんが

HTCのモデルがあるのでおよそ推測できるのでは?

http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/40971116.html

書込番号:17994660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2014/09/29 13:21(1年以上前)

回答ありがとうございます。

HTC J butterfly HTL23については
スペック表で2700mAhと書いてあるのでわかりますが
iPhone5S(iPhoneシリーズ)は記載されていないので
わからないんです。
Androidの他機種は、だいたい3000mAhのようですが・・・

書込番号:17994844

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/29 14:48(1年以上前)

iPhoneシリーズのバッテリ容量は非公開ですが、だいたい1600mAh前後です。
最近のandroidスマホは3000mAh前後。
iPhoneは、バッテリ容量の割には長持ちしますが、やはりこれだけ差があると不利は否めません。
この機種の場合も、iPhoneより短くなることはたぶんないでしょう。

書込番号:17995018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


syberbobさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 HTC J butterfly HTL23 auのオーナーHTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2014/09/29 18:52(1年以上前)

iphoneとの比較は出来ませんが、ちょっとハードに使って2日、あまり使わなかったら3日ぐらいもちます。バッテリは改善されてますよ。

書込番号:17995572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング