『電源ボタンについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

電源ボタンについて

2014/10/07 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:196件

スマホを使い方終わった後に、画面を消したいのですか、
電源ボタンを押しても暗くならない時があります。

また、画面の電源が入って無いときに、電源ボタンを押しても、画面が明るくならない時があります。

電源ボタンを長押ししたら、電源OFFなどの表示が出るので、機械的に壊れてはなさそうです。

買ってから3日たちますが、原因不明のシャットダウンが3回ほどありました。
まだアプリ等をそんなに入れておらず、ほぼ買ったままの状態でおきました。

アップデートは済ませてはありますが、こういった症状は初期不良になるのでしょうか?

書込番号:18024436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2014/10/07 14:13(1年以上前)

電源ボタンのこのような動作が何か設定の問題もあるかもしれませんが仕様とは思えないですね。悩む位ならショップに持ち込んで確認し、必要に応じて交換なりの措置を取って貰えばいいでしょう。再受け取りの際のその場での動作確認をお忘れなく。

書込番号:18024587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件

2014/10/07 23:39(1年以上前)

sumi_hobbyさん
気になるので、休みの日にauショップに相談してみます!
同じ様な症状の方がいればな〜と思いました。
ディスプレイ上部にあるLEDが購入した時から数秒おきに点滅するのもすごく気になります!

書込番号:18026605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/10/10 11:31(1年以上前)

ヘリテイジ@さん
初めましてこんにちは!
9月24日頃、同じ症状になったことがあります。

電源ボタンを押しても画面が真っ黒のまま、しばらく放っておくと状態が回復している。
画面が真っ暗のままなのに、バイブがなる時もある。
LEDが意味もなく点滅している。
体感的には、沢山のアプリを立ち上げすぎて画面が反応しないような状態でした。

その時は、電源ボタンと音量UPボタンを10秒間押して強制再起動させてました。
多いときは強制再起動を1日30回以上していました。

ショップに相談しようと思いましたが、その前に1度初期化をしてみようと思い試してみたところ、幸いなことに何の不具合もない状態に戻りました!

初期化する前にやることは、「HTCバックアップ」です。

参考になるかわかりませんが、以上です。

書込番号:18035040

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング