『こちらの声が小さすぎるって言われます。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こちらの声が小さすぎるって言われます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの声が小さすぎるって言われます。

2014/11/24 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

スレ主 rilakkumanさん
クチコミ投稿数:5件

電話をかけたとき、通話相手から声が小さい又は聞こえないと言われます。
通話状態で「スピーカー」にすると通話相手に聞こえるようになるようです。
これだとこちらの声は通話相手に聞こえるようになりますが、通話相手の声がスピーカーから大きな音で出るので、室内での通話時は周囲に気を使います。
これを解消する設定はあるのでしょうか?

書込番号:18203044

ナイスクチコミ!4


返信する
仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2014/11/25 19:42(1年以上前)

2014/9/24 のアップデートで通話音量について、改善されていると思います。買った当初は通話音量が、小さいと思いましたが、最近は問題がないです。
アップデートがしてあるなら、AUにもっていって相談されたらいいと思います。

書込番号:18206102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rilakkumanさん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/25 22:58(1年以上前)

仲義さん

やっぱりショップですか…。もう少し様子を見て持ち込もうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18207086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/28 17:38(1年以上前)

まったく同じ症状です、ショップにみてもらったところ、明らかにおかしいとゆうことで、
交換となりました!購入してから54日めです。安心サポートで、費用は無料扱いで、新品待ちです。
マイクのICが悪いのではないかとの・・・
やっと、使い慣れてきた矢先のトラブル、ちょい残念です。
調子のいいスマホが来ることを願うばかりです。

書込番号:18216495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング