『AKB公式音ゲー システムアップデート以降』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AKB公式音ゲー システムアップデート以降』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

AKB公式音ゲー システムアップデート以降

2015/02/22 01:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:129件

システムアップデートを行った後、いつも通りAKB 公式音ゲー(アプリ)で遊ぼうとアプリを起動してゲームを始めたのですが音ズレや音が出ないなど かなりヒドイ状態になりました( ´△`)
アプリ運営者宛に不具合報告も出したのですが 今回のアップデートはカメラの新機能等だけじゃなくスピーカーも何らかの変化があったのでしょうか?
ちなみに他のアプリは問題なく音が出ます☆
同じ経験された方いますか?

書込番号:18504035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/02/22 01:16(1年以上前)

>ちなみに他のアプリは問題なく音が出ます☆

だとすればそのAKB公式音ゲー(アプリ)の問題でしょう。
本体に問題があればどのアプリでも起こり得ます。

書込番号:18504066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/02/22 02:51(1年以上前)

他アプリでも音割れは改善したら音がこもった感じや音飛びがあります。せっかく直ってやったーとぬか喜びです。

書込番号:18504202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 09:57(1年以上前)

アップデート後にパズドラ起動したら、効果音の一部が出なくなってました。これは、どこに不具合があるのでしょうか?スピーカーですか?

書込番号:18504848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2015/02/22 10:30(1年以上前)

アプリによって音が出たり出なかったりするみたいですね(;・∀・)アプリ側の問題ならまだいいのですが……

書込番号:18504970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YBRさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 13:28(1年以上前)

LINEツムツムもアップデート後、効果音がおかしくなってます(・・;)

書込番号:18505700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/02/22 14:07(1年以上前)

通話時や普通に音楽を聴いて音が割れないのでしたら、問題はアプリ側だと思います。
物理的に破損しない限り、端末のアップデートでスピーカーが悪くなるとは考えにくいです。

書込番号:18505830

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2015/02/22 21:32(1年以上前)

他のアプリでも不具合出てるみたいですね(;・∀・)スピーカーを疑いましたが音楽や動画など全く問題なく 試しに付属のイヤホンで音ゲーアプリをプレイしましたが音ズレ等ひどく 結果的にアプリ側に問題ありな気がします(;゚Д゚)

書込番号:18507675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2015/02/22 21:37(1年以上前)

貴重な意見ありがとうございます☆
他、アプリでも不具合とは思いませんでした(;・∀・)
アプリ運営者側の改善を待ってみます☆

書込番号:18507697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング